6月30日(木)は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.43〜ひとりぼっちのバースデー〜』を実施してきました!!

 

 

 

43歳の誕生日当日。

 

誕生日当日にプレミア配信を実施するのは、これで3年目。

 

 

 

今年も昨年同様、前日が『都竹宏樹バンドワンマンライブ』だったので、この日はトークメインの弾き語りライブにさせていただきました!

 

 

 

今年もバンドワンマンの日に撮影した動画を編集し、皆さんにお見せしました!

 

昨年のような大きなトラブルはありませんでしたが(なくていいけど。笑)、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

皆さんに誕生日をお祝いしていただきながらの弾き語りライブ。

 

少し喉が疲れている感はありましたが、皆さんと共に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.いつもそばで

2.Home

3.永遠に咲く花

4.communion

5.風に吹かれて

6.虹の橋

7.たったひとつ

8.日常

EN.Smile

全9曲

 

 

 

バンドワンマンとは曲被りなしの全9曲。

 

なんとなく曲は用意してきたんですが、その時々に唄いたい曲を唄わせていただきました!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月14日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

42歳の締めくくりと43歳の幕開け、皆さんのおかげでとても幸せな2日間になりました!!

 

43歳もシンガーソングライターとして、皆さんの人生にそっと寄り添っていけるような存在でいられるよう、精進して参りたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ほな、またね。