昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.38〜2nd Anniversary〜』を実施してきました!!

 

 

 

初めてプレミア配信ライブを実施した日から丸2年。

 

お祝いとは少し違いますが、スタートから2年を記念するプレミア配信ライブでした!

 

 

 

今回はチケットご購入の際にメッセージ欄にてリクエストを募り、その中からセットリストを作成、お届けしました!

 

久しぶりにお届けする曲もいくつかあり、新鮮な気持ちで一曲一曲向き合うことができました。

 

 

 

新曲を初めて聴いてもらう時のあの緊張感も久しぶりに味わいましたが、いいもんですね!

 

新曲『Smile again』いかがでしたでしょうか?

 

気に入っていただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.TSUNAGU

2.青いバス

3.嘘

4.いつもそばで

5.そばにあなたが

6.明日が待っている

7.明日の涙

8.空

9.雲に乗せて

10.innocent little hand

11.again

12.Smile again(新曲)

13.Smile

EN1.はじめの一歩

EN2.一期一会

全15曲

 

 

 

コロナ禍で生まれた『TSUNAGU』からスタート。

 

2年前の気持ちが蘇りますね。

 

 

 

『明日が待っている』はいつもより少し多めに。(笑)

 

 

 

そして、今歌うべき『innocent little hand』

 

本当は響いちゃいけないんですけどね…。

 

手を繋ぎましょう。

 

平和を願います。

 

 

 

『again』『Smile again』『Smile』の流れは、本当は『Smile』『again』『Smile again』でいきたかった。

 

知らんがな。(笑)

 

 

 

最後は2年前の初プレミア配信ライブの一曲目にお届けした『一期一会』で締めくくり。

 

 

 

オープニング映像でこの一年を振り返ってみたり、色々と想いを馳せながらの2時間半。

 

感謝の気持ち溢れるとてもいい時間になりました!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

もし配信ライブがなかったら今頃何をしていたでしょうか。

 

きっと活動の場がなく、手をこまねいていたことでしょう。

 

タイミングよく、そしてすぐに取り組めたことを幸運に思います。

 

 

 

3年目に突入しますが、これからも皆さんに楽しんでいただけるような時間をお届けできればと思っておりますので、今後も是非宜しくお願いいたします。

 

 

 

そして何より、一日も早く気兼ねなく生のライブを楽しんでいただける日が来ますように。

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(3月22日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非!!

 

 

 

 

 

 

次回プレミア配信は、3月29日(火)20時00分〜22時00分放送予定で『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.39〜づくの日#10〜』。

 

くじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズ(全曲シリーズ )のPart9。

 

そして、そのくじ引き配信を3月18日(金)夜を予定しております。

 

 

 

どちらもまた改めてお知らせさせていただきますね!

 

是非楽しみにしてて下さい!!

 

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

鏡の境目!(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!