昨年9月末にビル取り壊しのため、惜しまれながら閉店したCafe&Barゴルビィさん。



現在、店舗を探しつつ、2月に東京四谷三丁目にて「たこ焼きゴルビィ」をオープンされました!



ということで、本日行って参りました!















Cafe&Barでも出していたゴルビィのたこ焼きは、とても美味しいのです。

今日は定番ソースマヨでしたが、次は別の味も食べてみたいし、とりの唐揚げも美味いだろうな。



皆さん、お近くに行かれた際は是非寄ってみて下さい!




お腹空かして行くと、四谷三丁目駅からゴルビィ行くまで修行なのでご注意を!(笑)





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!