昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.36〜づくの日#9〜』を実施してきました!

 

 

 

現在205曲あるオリジナル曲の中からくじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズ(全曲シリーズ)のPart8。

 

 

 

本番前に食べたファミチキの油が股間に垂れて変な感じになってしまい、ウェットティッシュでそこを拭いてみたものの、余計に恥ずかしい感じになってしまいました。(笑)

 

本番には乾いていたはずですが、一人あたふたしましたよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.陽の当たる場所
2.風の音
3.君と僕の未来へ
4.そばにおいで
5.昨日までのことは昨日までのこと
6.手のひら
7.僕の誇り
8.明日の涙
9.君の名前
10.コトノハ
11.最後のうた
12.シャララ
13.タイムマシン
14.まだ見ぬ明日へ
15.虹の橋
EN.月がキレイ
全16曲

 

 

 

予めくじ引きにて決定した15曲+アンコールの全16曲をお届けしました!

 

2/3が久しぶりにお届けする曲でしたね!

 

初めて聴く曲が多かったという方もいらっしゃると思いますが、お気に入りの曲が1曲でも多く見つかってくれていれば嬉しく思います。

 

 

 

今回も過去の自分の曲と向き合うとても良い時間を過ごしました。

 

どの曲も大切な一曲。

 

これからも唄っていきたいと思います。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(2月23日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非ご視聴下さい。

 

 

 

 

次回全曲シリーズは、3月29日(火)予定。

 

また決まり次第お知らせしますね!

 

 

 

 

 

そして次のライブは、2月17日(木)東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.76 フルバンドスペシャル〜嗚呼千代子 愛しの千代子祭り〜』。

 

 

 

この日は有観客&配信ライブになります。

 

そして、久しぶりのフルバンドライブ!!

 

 

 

来られそうな方は会場で、来られそうにない方は配信で、是非ご参加下さい。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

昨夜は、宣言通りキャラメルコーンで打ち上げ!(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!