本日、3日後に迫った唄い初め弾き語りワンマンライブを前に、10ヶ月ぶりに名古屋の実家に帰省してきました。
 
 
 
実家で飼っているミニチュアダックスフンド7歳♀のヒナ。
 
以前、半年間会っていなくて僕のことを忘れかけておりましたが…
 
 
 
今回完全に忘れられてました…。
 
 
 
何度名前を呼んでも近くに寄ってきてくれず、おやつを手に近寄っても食べてくれず…
 
 
 
最終的には伝家の宝刀である、リードを持って「散歩っ!」を出さざるを得ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからはもう、思い出したか、散歩でテンション上がっただけなのかは定かではありませんが、べったりです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れられるって寂しいね。
 
僕は忘れない!
 
 
 
ま、でも忘れてると忘れてることに気が付かないからもうわかりませんけどね!(笑)
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!