昨日は、東京目黒LIVE STATIONにて都竹宏樹×原口誠ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで vol.4』を開催してきました!

 

 

 

昨年5月、誠くんの提案によりプレミア配信LIVE『目黒LIVE STATION応援企画』を実施し、必要経費を除いた売上全額をLIVE STATIONに寄附させていただきました。

 

そして、LIVE STATIONが配信ライブをスタートさせたところで、都竹宏樹×原口誠配信ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで』を実施。

 

今年5月にも『竹とんぼは原っぱで#2』を実施させていただきました!

 

 

 

7月にはリハーサルスタジオよりお届けしましたが、今回はLIVE STATIONにて有観客&配信ライブ!

 

個人的にはLIVE STATIONでの有観客ライブは、2019年6月以来2年半ぶり!

 

 

 

ステージからの景色が懐かしくもあり、また新しくもありました。

 

ここからまた新たな1ページを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ただ君のこと

2.冬の夜

3.うちにおいでよ

4.冬の風

5.街

6.月がキレイ

全6曲

 

 

 

今年1月に出来た『ただ君のこと』からスタート

 

そして、ここからありったけの冬の歌を!(笑)

 

『冬の夜』『うちにおいでよ』『冬の風』『街』

 

最後はお馴染み『月がキレイ』で締めくくり。

 

 

 

目の前に聴いてくれる方がいて、カメラの向こうには観て下さっている方がいて、そんな喜びを感じながら一曲一曲大切にお届けいたしました!

 

皆さんに受け取っていただけていれば幸いです。

 

 

 

誠くんも想いのいっぱい詰まった歌を届けてましたね。

 

素敵なステージでした!

 

 

 

最後はセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.恋人がサンタクロース(松任谷由実)

2.冬のうた(Kiroro)

3.チキンライス(浜田雅功と槇原敬之)

EN.世界に一つだけの花(SMAP)

全4曲

 

 

 

冬の歌を3曲と、アンコールは定番になりつつある『世界に一つだけの花』を。

 

いつものことながら、誠くんに身を任せながら?(笑)自由に思いきり楽しませていただきました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、そしてLIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(2022年1月5日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非!!

 

 

 

 

そして、イベントフォトが発売になりました!

 

こちらもよろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

来年6月29日(水)には、LIVE STATIONでバンドワンマンライブが決定しております!!

 

LIVE STATIONさん、今年もありがとうございました!!

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

誠くんも、今年も一年色々ありがとう!!

 

また宜しくー!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!