昨日は、リハーサルスタジオにて田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#14』を実施してきました!

 

 

 

5ヶ月ぶり14回目、今年最後のザワづくでした!

 

数えてみたら、今年6回目のザワづくでしたね!

 

 

 

久しぶりなのに、個人的にはそんな感じはしなかったです。

 

いつも通り?自由に楽しく気持ちよくお届けさせていただきました!

 

 

 

タチアンとの付き合いも長くなってきましたが、まだまだ知らない話もあるもんで、それもまた楽しかったです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎

2.セセラキ(田澤孝介)◎

3.元気を出して(竹内まりや)☆

4.碧い瞳のエリス(安全地帯)◎

5.借金大王(ウルフルズ)☆

6.壊れかけのRadio(徳永英明)◎

7.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)☆

 

【ワンコーラスのコーナー】

クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)☆

ガラスのメモリーズ(TUBE)◎

COLORS(宇多田ヒカル)◎

キン肉マンGo Fight!(串田アキラ)☆

 

8.JAM(THE YELLOW MONKEY)◎

9.幸せのかけら(都竹宏樹)☆

10.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎

全10曲
☆印 都竹メイン/◎印 田澤メイン

 

 

 

今回のNEWカバー曲は

 

タチアンが、安全地帯さんの『碧い瞳のエリス』THE YELLOW MONKEYさんの『JAM』

 

僕は竹内まりやさんの『元気を出して』ウルフルズさんの『借金大王』でした!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

どの曲も名曲揃い!

 

またお届けできればと思います。

 

 

 

そして、おかわり曲は

 

タチアンが、徳永英明さんの『壊れかけのRadio』

 

僕はSUPER BUTTER DOGさんの『サヨナラCOLOR』

 

 

 

オリジナルは

 

タチアンが、『セキララ』じゃなくて(笑)『セセラキ』

 

僕は『幸せのかけら』

 

 

 

オープニングは『ザワづくプレミアセッションのテーマ』で始まり、最後は『最高の瞬間』で締めくくり。

 

 

 

あっという間の2時間ちょっと。

 

しっかりとザワづく納めさせていただきました!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(12月18日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非!!

 

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

次回の予定はまだ決まっておりませんが、配信はもちろんのこと、来年こそは有観客での開催も実現させたいと思っておりますので、これからもザワ&づくをどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

ひとまず、今年もザワづくをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!