marco ×都竹宏樹ツーマンライブ『marcoとジョニーのオトナのツーマン vol.6』無事終了いたしました!



実に1年10ヶ月ぶりの大阪ライブ!

初めましての♭フラミンゴさんでとても素敵な時間を過ごさせていただきました!



ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



配信の方で、僕のステージが音割れしてしまっていたようで申し訳ありませんでした。

これから気を付けます!



詳しくはまた改めて。



見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(12月10日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非に!!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!