昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.31』を実施してきました!

 

 

 

今回は、9月、10月に実施したリクエストライブに寄せられたリクエストの中からお届けできなかった曲をお届けする「漏れがちセットリスト」。

 

 

 

久しぶりにお届けする曲ばかりでしたが、皆さんに聴いていただく機会を作れてよかったなと思います。

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.旅立ちの朝
2.あいのおと
3.良い夢を
4.バイバイ
5.いつかまた逢える
6.君に逢いたい
7.魔法のことば
8.ただ君のこと
9.因島郷想歌~潮風に吹かれて~
10.日々是好日
11.会いにいくよ
12.回転
13.はじめの一歩
14.声
EN1.風に吹かれて
EN2.Home
全16曲

 

 

 

どの曲をとっても大切な曲ばかり。

 

久しぶりになってしまいましたが、また必ずお届けしますね!

 

 

 

個人的には少し前に作った曲『ただ君のこと』が、良いじゃないか!と。(笑)

 

バンドでもやってみたいですね!

 

 

 

あっという間の2時間半。

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非ご視聴下さいね!

 

 

 

 

 

 

次回プレミア配信は、11月29日(月)20時00分〜22時00分放送予定で『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.32〜づくの日#7〜』。

 

全曲シリーズの第5弾です!

 

是非ご視聴下さい!!

 

 

 

 

 

 

社歌コンテスト、本日も宜しくお願いいたします。

 

■投票期間:2021年11月5日(金)12:00〜11月19日(金) 17:00まで

■投票方法:公式HPの石田造船社歌動画ページより投票ボタンをクリック(1ブラウザにつき、24時間毎に1回投票が可能です)

※投票に事前のID登録等は必要ありません

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!