昨日は、リハーサルスタジオにて『づくキャス無料配信』を実施してきました!

 

 

 

11月29日(月)に実施する全曲シリーズPart5『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.32〜づくの日#7〜』のセットリストを決めるくじ引き配信。


この日お届けする15曲をくじ引きで決めてきました!

 

 

 

結果はこちら↓

 

136.さよならGood-bye

52.奇跡

109.桜の咲く頃に

56.君が好き

91.閃光

64.ずっと

185.一期一会

148.again

144.一秒先の未来

182.ヒメジョオン

139.今日という日

101.そばにあなたが

44.雲に乗せて

36.虹

170.村上水軍海賊物語

 

以上の15曲

 

 

 

今回は『桜の咲く頃に』『一期一会』『ヒメジョオン』『虹』くらいでしょうか、よくお届けしているのは。

 

『閃光』は今年2度ほどお届けしてますね。

 

その他は久しぶりにお届けする曲。

 

楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

本番は11月29日(月)20時00分〜22時00分放送予定。

 

 

 

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

くじ引きの後は、ライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.ヒメジョオン

2.月がキレイ

3.まあるい月

4.風に吹かれて

5.さよなララ

全5曲

 

 

 

くじ引きで引き当てた『ヒメジョオン』

 

歌詞に「月」が出てくる『月がキレイ』『まあるい月』『風に吹かれて』『さよなララ』

 

計5曲をお届けしました!

 

 

 

1時間はあっという間ですね!

 

まだまだ話したいことがあったのに。

 

ま、大した話ではないけど。(笑)

 

 

 

短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

見逃してしまった方も、録画を公開しておりますので、是非ご視聴下さいね!

 

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次の配信は、来週15日(月)20時00分〜22時00分放送予定で『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.31』。

 

 

 

今回は9月、10月に実施したリクエストライブに寄せられたリクエストの中からお届けでなかった曲(漏れがちセットリスト)を中心にお届けします。

 

是非楽しみにご視聴下さい!!

 

 

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.31』

■配信内容
リハーサルスタジオより弾き語りライブを配信
9月、10月に実施したリクエストライブに寄せられたリクエストの中からお届けでなかった曲を中心にお届け

■放送予定
2021年11月15日(月)20時00分~22時00分予定(視聴期間:2021/11/29まで)

■出演
都竹宏樹

■価格
2,000円(税込み)
※システム利用料100円が別途必要となります

■配信プラットフォーム
ツイキャス https://twitcasting.tv/

■購入ページ