昨日は、東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.72〜大仮装パーティー〜』に出演してきました!
 
 
 
同い年の音楽仲間marco主催の『ぶらり大塚和み茶屋』。

 

7月以来3ヶ月ぶりの出演でした!

 

 

 

そして、その日以来の有観客ライブ。

 

久しぶりに目の前にお客さんがいる状態でのライブでしたが、やっぱりいいもんですね!

 

スベる感覚も久しぶりでした!(笑)

 

いや、スベったことはないけど、は?

 

 

 

まずは恒例のヤバいオープニングショー。

 

 

 

 

今年の僕はキョンシーで。

 

キョンシー世代ですからねー!(笑)

 

 

 

マルは昭和天皇、うめちゃんは『もののけ姫』のサン、まっちゃんとデス兄は何と言えばいい!?

 

 

 

この格好でイベントテーマソング『和み茶屋のテーマ』を唄ってイベントスタート!!

 

 

 

 

 

 

僕はヤバいオープニングショー後、トップを任されました!

 

マル、うめちゃんはもちろん、デス兄も参加して下さって(デス兄が来ることは知らなかった)、4人編成でお届け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.月がキレイ

3.腕時計

4.タイトロープ

5.幸せのかけら

全5曲

 

with Dr.デスヲ/Cho&AG.marco/Cho&Pf.うめだちかこ

 

 

 

仮装姿でのライブだったので、バラードは避け(笑)、テンポある定番曲を。

 

お札が少し邪魔でしたが(笑)、きっと最初で最後であろうキョンシー姿でのライブを、メンバーと共に思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

自分のライブを終え、次の準備↓

 

 

 

 

 

 

まっちゃん、マルのステージの後は、未年の男たち3人の合作曲『Message』を。

 

まさか久しぶりの『Message』がこんな形になるとはね!(笑)

 

 

 

 

楽しい時間になりました!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そしてマル、まっちゃん、デス兄、うめちゃん、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月4日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

さて次のライブは、一週間後の29日(金)『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.30〜づくの日#6〜』。

 

くじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズ(全曲シリーズ)のPart4です。

 

 

 

是非ご視聴下さい!!

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

今日はまた寒い一日でしたね〜。

 

体調崩さないように気を付けましょうね!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!