2013年に富士山登頂を目指して登山を始めました。

 

 

 

登山のブログはこちら↓

 

 

 

 

これまで日本の標高ベスト5

 

1.富士山 3回

2.北岳 1回

3.奥穂高岳 1回

4.間ノ岳 1回

5.槍ヶ岳 1回

 

登頂しました。

 

 

 

2年前に槍ヶ岳に登ってから登山に行けておりませんでしたが、来週末に久しぶりに山に行けそうです。

 

 
 

 

2年前に登山靴を新調したんですが、悪天候のため中止になり、それから2年間履かずじまいだった登山靴をようやく下ろしました。

 

とりあえず問題はなさそうなのでよかったです。

 

 

 

今から自然の中に入るのが楽しみ!

 

存分に自然を満喫したいと思います。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!