昨日は、リハーサルスタジオにて『づくキャス無料配信』を実施してきました!

 

 

 

今月29日(日)に実施する『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.26〜づくの日#4〜』でお届けする曲を決める『くじ引き配信』でした!

 

 

 

くじ引きの結果はこちら↓

 

 

 

1.出逢った時のように

62.遥か遠く

9.笑顔になれるように

22.あの日から

31.夕やけ

176.いつもそばで

96.風と共に

51.悲しみの向こう側

35.そばにいて

87.雨が上がれば

92.ごめんね

188.Rain

181.君といた日々

95.心に花を

60.忘れないよ

 

 

 

以上の15曲。

 

今回は久しぶりにお届けする曲ばかりになりました!

 

初めて聴く曲がほとんどだという方もたくさんいらっしゃると思いますが、楽しみにご覧いただければと思います。

 

 

 

くじ引きの後は、ライブを。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.オレンジ

2.センチメートル

3.少年時代(井上陽水)

4.じゃあね

5.タイトロープ

6.さよなララ

7.月がキレイ

全7曲

 

 

 

夏の曲『オレンジ』『センチメートル』『じゃあね』

 

カバー曲で井上陽水さんの『少年時代』

 

『タイトロープ』に久しぶりの『さよなララ』

 

最後は『月がキレイ』で締めくくり。

 

 

 

セットリストはその場で決めていきましたが、楽しく気持ちよく唄わせていただきました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、録画を公開しておりますので、是非ご覧下さいね!

 

 

 

 

 

 

ということで、本番は8月29日(日)15時〜。

 

是非ご視聴下さい!!

 

 

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.26~づくの日#4~』

■配信内容

現在205曲あるオリジナル曲の中からくじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズPart2

東京不動前Cafe&Barゴルビィより弾き語りライブを配信

■放送予定

2021年8月29日(日)15時00分~17時00分予定(視聴期間︰2021/09/12まで)

■出演

都竹宏樹

■演奏曲目

出逢った時のように

遥か遠く

笑顔になれるように

あの日から

夕やけ

いつもそばで

風と共に

悲しみの向こう側

そばにいて

雨が上がれば

ごめんね

Rain

君といた日々

心に花を

忘れないよ

(順不同)

■価格

2,000円(税込み)

※システム利用料100円が別途必要となります

■配信プラットフォーム

ツイキャス https://twitcasting.tv/

■購入ページ

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!