昨日は、リハーサルスタジオにて田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#13』を実施してきました!
 
 
 
5月以来、2ヶ月ぶりの『ザワづくプレミアセッション』。
 
前回、前々回と持ち曲縛りでお届けしましたが、今回はカバー曲とオリジナル曲半々でお届けしました!
 
 
 
カバー曲は、おかわりなしの初出し。
 
タチアンは、スピッツの『ロビンソン』、ユーミンの『リフレインが叫んでる』を。
 
僕は夏の名曲、桑田佳祐さんの『波乗りジョニー』、BEGINの『島人ぬ宝』を選曲しました!
 
 
 
久しぶりのカバーでしたが、カバーもまたいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト
1.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎
2.波乗りジョニー(桑田佳祐)☆
3.ロビンソン(スピッツ)◎
4.リフレインが叫んでる(松任谷由実)◎
5.島人ぬ宝(BEGIN)☆
6.道標(田澤孝介)◎
7.腕時計(都竹宏樹)☆
8.セセラキ(田澤孝介)◎
9.オレンジ(都竹宏樹)☆
EN.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎
全10曲
☆印 都竹メイン/◎印 田澤メイン
 
 
 
オリジナル曲は、『腕時計』『オレンジ』を。
 
タチアンのギターとコーラスで、いつもに増して気持ちよく唄わせていただきました!
 
 
 
タチアンは、『道標』『セセラキ』
 
寄り添うようなギターとコーラスをできればと思いましたが、いかがでしかでしょうか。
 
タチアンの歌に彩りを加えられていればいいなと思います。
 
 
 
MCの方はといえば、相変わらず打ち合わせなしで自由に楽しませていただきました!
 
おかげで予定の2時間を当たり前にオーバーしてしまいましたが(笑)、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。
 
 
 
ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!
 
 
 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、是非ご視聴下さい!!

 

 

 

 

次回開催は今のところ決まっておりませんが、9月にやりたいなぁといったところです。

 

やれるといいなぁ〜。

 

決まり次第またお知らせしますね!

 

 

 

 

 

次のプレミア配信は、7月29日(木)20時00分~22時00分放送予定で『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.24〜づくの日#3〜』です!

 

 

 

現在204曲あるオリジナル曲の中からくじ引きでセットリストを決めてお届けするシリーズPart1。

 

 

 

是非ご視聴下さい!!

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!