昨日は、リハーサルスタジオにて都竹宏樹×原口誠プレミア配信ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで#3』を実施してきました!!

 

 

 

昨年5月に『目黒LIVE STATION支援企画』を実施して以来、『竹とんぼは原っぱで』としては初めてリハーサルスタジオからの配信でした!

 

 

 

昨年7月にLIVE STATIONにて『竹とんぼは原っぱで#1』、今年5月に『竹とんぼは原っぱで#2』を実施しての今回。

 

ライブハウスとはまた違ったのんびりゆったりのびのびとした?(笑)時間になりました!

 

 

 

オープニングトークは20分になり、1時間半予定は2時間に!(笑)

 

自由に思いきり楽しませていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.オレンジ(都竹宏樹)

2.Over the Horizon(原口誠)

3.センチメートル(都竹宏樹)

4.海と空の理の中で(原口誠)

5.タイトロープ(都竹宏樹)

6.グライダー(原口誠)

7.ヒメジョオン(都竹宏樹)

8.Life is beautiful(原口誠)

9.明日目が覚めたら(都竹宏樹)

10.The Angel for you(原口誠)

11.月がキレイ(都竹宏樹)

12.僕らのエール(原口誠)

13.抱きしめてTONIGHT(田原俊彦)

14.DESIREー情熱ー(中森明菜)

EN.世界に一つだけの花(SMAP)

全15曲

 

 

 

前半の一人でお届けした4曲は、密かにカタカナ縛りで。(笑)

 

 

 

後半からは二人でお届けしました!

 

久しぶりにお届けした『明日目が覚めたら』に『moonがbeautiful』も(笑)、誠くんのピアノとコーラスが重なり、とても気持ちよかったです!

 

 

 

誠くんの曲にも彩りを加えられていたらいいなと思います。

 

 

 

そして、今回のセッション曲は田原俊彦さんの『抱きしめてTONIGHT』と、中森明菜さんの『DESIREー情熱ー』

 

どちらもなかなか演らない曲だと思いますが、とてもよかったですよね!?

 

また是非やりたい曲だなと思いました!

 

 

 

アンコールは、SMAPさんの『世界に一つだけの花』

 

僕らの中のキムタクが溢れ出ちゃうハプニングはありましたが(笑)、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

次回は11月頃を予定しております。

 

次はまたLIVE STATIONのステージからお届けしたいと思っておりますので、楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

「くじ引き配信」ですが、明日は予定しておりません。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!