昨日は、東京大塚Hearts+にてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.69 フルバンドスペシャル~世界の馬小屋よりこにゃにゃには marco聖誕祭~』に出演してきました!

 

 

 

同い年の音楽仲間であり、先日のバンドワンマンでベースを弾いてくれたmarcoの42歳の誕生日当日。

 

 

 

気心知れた仲間のありけんさん、まっちゃん、もりきこのジュニー&ダニー、marcoバンドのデス兄、コウくん、信くん、うめちゃん、そしてHeartsスタッフの皆さんと、ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さんと共に、marcoの聖誕を盛大に!?お祝いしてきました!

 

 

 

フルバンドスペシャルということで、バンドワンマンに続きバンド編成でお届けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.オレンジ

2.ALIVE

3.腕時計

4.雨

5.青いバス

全5曲

 

サポートメンバー

Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこ

 

 

 

短い時間でしたが、思いきり楽しませていただきました!

 

主役のmarcoにも楽しんでもらえたみたいでよかったです!

 

知らんけど。(笑)

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

デス兄、マル、信くん、うめちゃん、今回もありがとうございました!!

 

 

 

やはり目の前に聴いてくれる、楽しんでくれる方がいるというのはいいもんですね!

 

配信をご覧下さった皆さんにもよりLIVE感が伝わったのではないでしょうか。

 

来年はみんな一緒にお祝いできるといいですね!

 

 

 

平日の早い時間からにも関わらず、会場にお越し下さった皆さん、配信をご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

そして、ありけんさん、まっちゃん、ジュニー、ダニー、デス兄、コウくん、信くん、うめちゃん、そしてmarco、Heartsスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月22日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

改めて、マル、誕生日おめでとう!!

 

42歳も「マイウェイ」で頑張ってこ!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!