42歳誕生日当日の6月30日(水)は、リハーサルスタジオより『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.23〜ひとりぼっちのバースデー〜』をお届けしました!

 

 

 

前日に『都竹宏樹無観客配信バンドワンマンライブ』だったので、この日はトークメインの弾き語りライブにさせていただきました。

 

 

 

バンドワンマンの日に少し動画を撮影しておりまして、その動画を10数分に編集し、皆さんに観ていただきました!

 

ライブの舞台裏をお届けしたわけですが、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです!

 

 

 

そして、皆さんに誕生日をお祝いしていただきながらの弾き語りライブ。

 

リラックスして皆さんとのひとときを楽しませていただきました!

 

たくさんのお祝いコメント、メッセージありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.花

2.虹

3.いつもそばで

4.Home

5.永遠に咲く花

6.communion

7.TSUNAGU

8.たったひとつ

EN1.一期一会

EN2.日常

全10曲

 

 

 

バンドワンマンとは曲被りなしの全10曲。

 

直前までセットリストが決まっていなかったんですが、結果的にとてもいい流れでお届けできたんじゃないかなと思います。

 

唄いたい10曲をお届けしました!

 

 

 

心配していた喉の方は、全く問題なく、最初から最後までとても気持ちよく唄わせていただきました!

 

ありがとう、オレの喉!(笑)

 

そして、丈夫に産んでくれてありがとう、母上!

 

 

 

やっぱり弾き語りもいいですね!

 

15分延長の1時間45分。

 

とても幸せな時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月14日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

41歳の締めくくりと42歳の幕開け、皆さんのおかげでとても幸せな2日間を過ごさせていただきました!

 

42歳もシンガーソングライターとして、皆さんにそっと寄り添っていけるような存在でいられるよう、精進して参りたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!