昨日は、リハーサルスタジオにて『づくキャス無料配信』を実施してきました!

 

 

 

今月29日(火)に実施する『都竹宏樹無観客配信バンドワンマンライブ』に向けての無料配信でした。

 

 

 

カバー曲を中心にのんびりゆったり弾き語り。

 

1時間ほど(1時間半想定)の予定でしたが、間違ってスタジオを1時間余分に取ってしまっていたので、2時間予定の結果2時間20分になりました!(笑)

 

 

 

長時間の配信になってしまいましたが、皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.想い出がいっぱい(H2O)

3.「いちご白書」をもう一度(バンバン)

4.君がいるだけで(米米CLUB)

5.輝きながら…(徳永英明)

6.PIECE OF MY WISH(今井美樹)

7.追憶のマーメイド(THE YELLOW MONKEY)

8.僕が僕であるために(尾崎豊)

9.OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)

10.空も飛べるはず(スピッツ)

11.このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)

12.真夏の夜の夢(松任谷由実)

13.さらば恋人(堺正章)

14.月がキレイ

15.大空と大地の中で(松山千春)

16.日常

全16曲

 

 

 

先日の『流し屋ジョニー』のリベンジで『このまま君だけを奪い去りたい』『真夏の夜の夢』の2曲を演りましたが、それ以外は『流し屋ジョニー』と被りなしでお届けしました!

 

 

 

オリジナル曲は『青いバス』『月がキレイ』『日常』の3曲を。

 

 

 

2時間20分のんびりゆったり思いっきり楽しませていただきました!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

録画を公開しておりますので、見逃してしまった方もよろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

さて来週15日(火)は、『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.22』。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

そして再来週22日(火)は、『づくキャス無料配信』。

 

 

 

そしてそして29日(火)は、『都竹宏樹無観客配信バンドワンマンライブ』です!!

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

今月は、毎週火曜日の男なので、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします!!(笑)

 

 

 

 


今日はまたあっちぃーね。


梅雨の前に夏が来とるわ。






それでは皆さん、ごきげんよう!!


ほじゃバーイ!!