昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて『流し屋ジョニー vol.7』を無料配信してきました!

 

 

 

2015年から不定期で開催してきた『流し屋ジョニー』を、今回ツイキャスにて無料配信。

 

1年半ぶり7回目の『流し屋ジョニー』でした!

 

 

 

緊急事態宣言のため休業中のゴルビィさんをお借りして、昼間でも薄暗いバーカウンターをバックにお届け。

 

今回ゴルビィさんが一つライトを用意して下さったので、前回よりは多少明るかったのではないでしょうか。

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.神田川(かぐや姫)

2.22才の別れ(かぐや姫)

3.秋桜(さだまさし)

4.365日の紙飛行機(AKB48)

5.家族になろうよ(福山雅治)

6.猫(DISH//)

7.卒業写真(荒井由実)

8.白い雲のように(猿岩石)

9.なごり雪(イルカ)

10.やさしくなりたい(斉藤和義)

11.マリーゴールド(あいみょん)

12.夜空ノムコウ(SMAP)

13.悲しみは雪のように(浜田省吾)

14.愛という名のもとに(浜田省吾)

15.涙のキッス(サザンオールスターズ)

16.恋(松山千春)

17.青春の影(チューリップ)

18.真夏の夜の夢(松任谷由実)ワンコーラス

19.歌うたいのバラッド(斉藤和義)

20.あなたに会えてよかった(小泉今日子)

21.島人ぬ宝(BEGIN)

22.言葉にできない(オフコース)

23.楓(スピッツ)

24.しあわせのランプ(玉置浩二)

25.このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)ワンコーラス

26.約束の橋(佐野元春)

27.ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)

28.さよならだけどさよならじゃない(やまだかつてないWink)

29.笑顔のまんま(BEGIN)

30.酒と泪と男と女(河島英五)

31.蒼い日々(都竹宏樹)

全31曲

 

 

 

3時間予定が安定の30分延長で3時間半!

 

少ないレパートリーの中から皆さんのリクエストにもお応えしつつ、たっぷりと唄わせていただきました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

延長に必要なコインと、投げ銭の方もありがとうございました!

 

お気持ち有り難く頂戴いたします。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、会場を貸して下さったゴルビィさん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も録画を公開しておりますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

6月29日(火)の『都竹宏樹無観客配信バンドワンマンライブ』のチケットが、昨日発売開始となりました!!

 

 

 

 

 

 

是非ご視聴下さい!!

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!