昨日は、リハーサルスタジオにて田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#12』を実施してきました!

 

 

 

1ヶ月ぶり12回目の「ザワづくプレミアセッション」は、前回ご好評いただいた「持ち曲縛り」。

 

お互いの曲をザワづくVer.でお届けいたしました!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

二人のギターと二人の歌から成るザワづくVer.。

 

今回初めてザワづくでお届けする曲もたくさんあり、聴き応えもあったのではないでしょうか。

 

 

 

普段一人で弾き語りしている曲も、タチアンのギターとコーラスが重なって、また新たな表情を見せられたかなと思いますし、タチアンの曲では、僕のギターとコーラスで少しでも良い彩りを添えられていればいいなと思います。

 

 

 

今回もタチアンがリクエストしてくれた曲を選曲しました。

 

1曲は、2003年にMAXI SINGLEとして発売した『innocent little hand』

 

もう1曲は『Smile』

 

 

 

『innnocent little hand』は、ここ最近では滅多にやることのなかった曲ですが、改めて曲に向き合うとても良い機会なりました。

 

時を経て、皆さんに聴いていただくことができて嬉しかったです。

 

きっかけをくれたタチアンに感謝。

 

 

 

『Smile』も、心地よいカッティングと共にとても気持ちよく唄わせていただきました!!

 

 

 

タチアンの曲は、『セセラキ』『生きてこそ』『ここに僕らの』が初でした!

 

どの曲ももちろん知っていましたが、今回一緒に演ることでその楽曲の良さを改めて実感しました!

 

 

 

『生きてこそ』は凄かったなー。

 

漲ってました!

 

サビ始まりアレンジもよかったですよねー!

 

 

 

セットリスト

1.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎

2.幸せのかけら(都竹宏樹)☆

3.セセラキ(田澤孝介)◎

4.虹の橋(都竹宏樹)☆

5.生きてこそ(田澤孝介)◎

6.innocent little hand(都竹宏樹)☆

7.キミのそばで(田澤孝介)◎

★ワンコーラスのコーナー

丸の内サディスティック(椎名林檎)◎

サボテンの花(チューリップ)☆

8.Smile(都竹宏樹)☆

9.ここに僕らの(田澤孝介)◎

EN1.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎

EN2.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎

全11曲

☆印 都竹メイン/◎印 田澤メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールの2曲は、真面目にふざけて思いきり楽しませていただきました!

 

40過ぎてふざけることもなかなかないので、ここぞとばかりに!(笑)

 

もっとできたよな〜。(笑)

 

 

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

あっという間の2時間20分。

 

おかげさまで本当に良い時間を過ごさせていただきました!!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(6月1日まで)は、何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

次回「ザワづく#13」ですが、6月はお休みをいただいて、7月の中旬あたりを予定しております。

 

少し間は空きますが、また楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

 

それまで部屋にばら撒いた小銭は絶対に拾わないようにして下さい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はスーパームーン皆既月食ですってよ!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!