15日は、東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.66』に出演してきました!

 

 

 

当初有観客&配信での開催予定でしたが、まん延防止等重点措置に伴う営業時間短縮により、今回はやむなく無観客配信ライブとなりました。

 

 

 

 

僕は「和み茶屋」の無観客は初めてでしたが、心配していたヤバいオープニングショーは、marcoがとても生き生きして見えました!(笑)

 

無観客ですからね、笑い声がなくて当たり前ですもんね!(笑)

 

 

 

オープニングでは、marcoが自信があるという「利きコーヒー」を。

 

ペットボトルのブラックコーヒー5種類をテイスティングして、自分が飲んだ銘柄を当てるというゲーム。

 

 

 

時間の関係で全員はできませんでしたが、もりきこDANNYが挑戦し、残念ながら失敗!

 

そして、marcoはその自信の通り飲んだ瞬間に言い当てました!

 

これはすごいかったですねー!

 

 

 

ライブ後に僕も挑戦しましたが、見事正解しましたよ〜!!

 

初めて利き○○をやりましたが、当たったら嬉しいもんですね!

 

 

 

イベントテーマソング『和み茶屋のテーマ』ディスコVer.でイベントスタート!!

 

 

 

トップは斉藤省悟くん。

 

5年ぶりの共演でした。

 

 

 

出番前だったので、準備しながら楽屋のパソコンで視聴。

 

喉に不安があったようですが、問題なく綺麗な声を響かせてましたね!

 

 

 

 

 

 

そして僕の出番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.TSUNAGU

2.永遠に咲く花

3.青いバス with Dr.デスヲ/AG&Cho.marco/Pf.うめだちかこ

4.はじめの一歩

5.新しい朝

全5曲

 

 

 

昨年コロナ禍になって制作した『TSUNAGU』からお届け。

 

続けて『永遠に咲く花』

 

 

 

そして、和み茶屋恒例のその日居合わせたメンバーとの演奏。(笑)

 

今回はデス兄もいたので、マルうめちゃん『青いバス』を。

 

気持ちよく唄わせていただきましたー!!

 

 

 

そして、今年制作した『はじめの一歩』

 

ギターの電池切れで(たぶん)、ギターが歪んでしまいました…。

 

凡ミスです。申し訳ありませんでした!

 

 

 

最後は、もりきこDANNYのアコギを借りて、こちらも今年制作した『新しい朝』で締めくくり。

 

 

 

トラブルもありましたが、仲間のおかげで最後まで楽しくライブさせていただくことができました!

 

みんなありがとう!!

 

 

 

ライブ後は仲間のライブを堪能。

 

 

 

もりきこ

 

 

 

marco

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

サポートしてくれたデス兄、マル、うめちゃん、ギターを貸してくれたダニー、ジュニーも、省悟くんも、ありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(4月29日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!