28日は、リハーサルスタジオにて田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#10』を実施してきました!

 

 

 

昨年3月にスタートしたザワづくプレミアセッションも早1年。

 

1st ANNIVERSARY&第10回目のザワづくプレミアセッションでした!

 

 

 

スタート時はスマホ1台だった機材も、1つ増え、また1つ増えと、タチアンと二人、もう抱えきれないほどの機材を揃えました。(笑)

 

もうスタッフゥ〜!が必要なほどに!(笑)

 

 

 

毎回マイナーチェンジを繰り返し、今回からアコギにもコンデンサーマイクを立て、またより良い音を皆様にお届け出来たんじゃないかなと思います。

 

追求してくれるタチアンには感謝しかありません。

 

 

 

タチアンが凡中の凡のミス、譜面を忘れるというハプニングから始まった今回。(笑)

 

確かに直前リハの時間は取れませんでしたが、お互いに準備はしてきておりますし、それよりも良い意味で肩の力が抜けたと言いましょうか、とてもリラックスした状態で良い時間を過ごせたような気がします。

 

 

 

ハプニング、トラブルはつきもの、にんげんだもの。

 

そんなハプニングを皆さんと共有出来るものこそ、「LIVE」なのかなっつって。

 

これも生配信ならではですね!

 

 

 

一緒になって笑って、唄って、爆笑して。

 

ザワづくってやっぱ楽しいし、面白い!

 

「音」を「楽」しむことを改めて教えてもらっています。

 

 

 

今思えば、諸々の出来事が必然的に起こり、「現在」に導かれているような気がしています。

 

まあ、それを言い出すとキリがないんですけど(笑)、本当に感謝の連続なんです。

 

 

 

昨日、夜中にタチアンから「ジョニー曲、○○、○○、○○とかもやってみたい」と連絡がありました。

 

嬉しすぎるやろがい!

 

 

 

とにかく次回が楽しみでなりません!

 

 

 

次回はカバー曲なしの持ち歌縛り。

 

4月下旬予定です。

 

是非楽しみにしていて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.明日へのマーチ(桑田佳祐)☆
2.サウダージ(ポルノグラフティ)◎
3.夜空ノムコウ(SMAP)☆
4.ボヘミアン(葛城ユキ)◎
5.春よ、来い(松任谷由実)☆
6.真夏の夜の夢(松任谷由実)◎
7.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)☆
8.歌舞伎町の女王(椎名林檎)◎
9.笑顔のまんま(BEGIN with アホナスターズ)☆
10.奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)◎☆
11.青いバス(都竹宏樹)☆
12.キミのそばで(田澤孝介)◎
13.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎
14.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎
全14曲
☆印 都竹メイン/◎印 田澤メイン

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(4月11日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!