昨日は、リハーサルスタジオにて田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#9』を実施してきました!

 

 

 

2021年一発目のザワづくプレミアセッション。

 

昨年3月にスタートし、大体月に一度の8回実施してきました!

 

 

 

今年はザワづくで生ライブをと意気込んでおりましたが、年明け早々再び緊急事態宣言が発令され、まだまだ実現は先になりそうです。

 

が、いつの日か生でザワづくを楽しんでいただける日が来ることを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

さて、今回は通常回に戻り、新たなカバー曲、オリジナル曲におかわり曲も入れつつ、ワンコーラスコーナーを含め全11曲お届けしました!

 

 

 

1時間半予定のところ、安定の30分延長で2時間超え。

 

 

 

やっぱり楽しくてしゃべりすぎちゃいますね!(笑)

 

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

僕らはもちろん楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.涙そうそう(BEGIN)☆
2.I LOVE YOU(尾崎豊)◎

3.365日の紙飛行機(AKB48)☆
4.愛しい人よ Good Night...(B'z)◎
5.One more time, One more chance(山崎まさよし)ワンコーラス☆

6.Everything(MISIA)ワンコーラス◎
7やさしくなりたい(斉藤和義)☆
8.夏をあきらめて(研ナオコ)◎

9.いつもそばで(都竹宏樹)☆

10.虹の袂(田澤孝介)◎

EN.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎
全11曲

 

☆印 都竹メイン

◎印 田澤メイン

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

配信終了後、わちゃわちゃしてるところの音声が聞こえてしまっていたようです。

 

ザワづかせてしまってすみませんでした!(笑)

 

 

 

セルフタイマー3秒でギリ間に合った写真はこちら↓

 

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(1月31日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

2月はお休みをいただいて、次回は3月。

 

記念すべき10回目&一周年のスペシャルでお会いしましょう!

 

現在、3月下旬で調整しております。

 

 

 

ということで、今年もザワ&づくをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!