一昨日は、リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.14〜2021年唄い初め〜』を実施してきました!

 

 

 

本来であれば、今日9日に名古屋池下BAR Stregaさんで10年連続10回目の唄い初め弾き語りワンマンライブを開催するはずでした。

 

が、新型コロナウイルス感染症の感染者数増加に伴い、開催を断念…。

 

またストレガさんで弾き語りワンマンを開催出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

ということで、今年の唄い初めはツイキャスプレミア配信ライブ。

 

こんな日が来るなんて考えてもみませんでした。

 

しかしながら、配信だからこそ聴いていただける方もいらっしゃいますので、それはとても喜ばしいことです!

 

気持ちの持ち方ムズい!(笑)

 

でも本当プラスの面を見ていきたいですね!

 

 

 

今回もチケットご購入の際にメッセージ欄にてリクエストを受け付けました。

 

いただいたリクエストからセットリストを組み、アンコール含め全15曲。

 

 

 

色々失敗もありましたが(ほんますいません)、皆さんのおかげでとても楽しく気持ちよく唄い初めすることができました!

 

3日前に出来た2021年初の新曲『カイト』もお披露目することができてよかったです!

 

皆さんに気に入っていただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト
1.Smile
2.Keep Smiling
3.いつもそばで
4.うちにおいでよ
5.冬の夜
6.yourself
7.communion
8.希望の糸
9.ヒメジョオン
10.リセット
11.カイト(新曲)
12.風に吹かれて
EN1.冬の風
EN2.虹の橋
EN3.月がキレイ
全15曲

 

 

 

 

今回、20年前に叔父の友人である森さんから譲り受けた1970年代の「Morris W-30」を使用しました。

 

前日にリペアから戻ってくるというナイスなタイミングもあり、これまでライブで使用してこなかった部屋置きギターをお披露目。

 

それもこれもギターをマイク録りする配信ライブだったからこそ!

 

今所有しているギターの中で一番長い付き合いになる相棒を皆さんに見てもらえて、聴いてもらえて嬉しかったです。

 

 

 

唄い初め初の配信ライブ。

 

初の部屋置きギター「Morris W-30」のライブ使用。

 

初の『Smile』始まり。

 

そして、2021年初の新曲披露。

 

 

 

唄い初めに相応しい時間になったんじゃないかなと思います。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(1月21日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます!!

 

今年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

2021年良い年にしましょうね!

 

Smileを忘れずに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!