昨日は、リハーサルスタジオにて田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#8〜年末3時間スペシャル!!〜』を実施してきました!

 

 

 

3月にスタートし、これまで7回実施してきたザワづくプレミアセッションの総集編的な年末3時間スペシャル!!

 

 

 

今回は、これまでお届けしたカバー曲の中から厳選した12曲とオリジナル曲、新しいカバー曲も合わせて、計18曲をお届けしました!

 

 

 

たっぷり唄って、たっぷりしゃべって、たっぷりと笑いました!(笑)

 

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.イージュー★ライダー(奥田民生)☆

2.楓(スピッツ)◎

3.さよならエレジー(菅田将暉)☆

4.Time goes by(Every Little Thing)◎

5.古い日記(和田アキ子)◎

6.マリーゴールド(あいみょん)☆

7.卒業写真(荒井由実)◎

8.Tears In Heaven(Eric Clapton)☆

9.いつかのメリークリスマス(B'z)◎

10.冬がはじまるよ(槇原敬之)☆

11.ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)☆

12.イエスタデイ(Official髭男dism)◎

13.愛の言霊〜Spiritual Message〜(サザンオールスターズ)☆

14.空と君のあいだに(中島みゆき)◎

15.月がキレイ(都竹宏樹)☆

16.キミのそばで(田澤孝介)◎

17.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆◎

18.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎

全18曲

 

☆印 都竹メイン

◎印 田澤メイン

 

 

 

今回新しく用意したカバー曲は、『いつかのメリークリスマス』『冬がはじまるよ』

 

少し早いですが、クリスマスを感じていただけましたでしょうか?

 

良いクリスマスを過ごせますように。

 

 

 

タチアンがアコギを弾いていない頃のおかわり曲もあって、あの頃とはまた一味も二味も違ったカバーになったんじゃないかなと思います。

 

タチアンと声を重ね、音を重ねてとても気持ちよく演奏させていただきました!

 

そして、改めて名曲ばかりだなと実感。

 

またおかわりしたいですね!

 

 

 

このザワづくでたくさんの名曲に触れられて、とても有意義な時間を過ごさせていただいております。

 

その曲の持った素晴らしさを皆さんに上手く伝えられていればいいな。

 

 

 

終わってみればあっという間の3時間!

 

お尻の限界が先に来てしまいましたが(笑)、まだまだやりたかったです!

 

 

 

3時間目一杯楽しませていただきました!

 

今回もよう笑たわー。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ視聴期間内(12月27日まで)は、何度でもご覧いただけますので、よろしければ是非!!

 

 

 

 

 

 

今回が年内最後のザワづくとなりました!

 

 

 

これまでのようにライブ活動が出来ない大変な年にはなりましたが、ザワづくが出来たことは幸運ですね!

 

3月から本当にたくさんありがとうございました!!

 

 

 

タチアンもほんまにありがとう。

 

 

 

次回は来年1月中旬を予定しております。

 

また決まり次第お知らせしますね!

 

 

 

なるべく月に一度のお楽しみの時間。

 

2021年も宜しくお願いいたします!

 

 

 

そして、いつかライブ会場で皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!