今日は、28日(土)に実施する6th Anniversary『松竹宏²プレミア配信LIVE』に向けてのスタジオリハーサル&テスト配信をしてきました!

 
 
 
229フェス以来、約9ヶ月ぶりの松竹宏²。
 
久しぶりに合わせましたが、年に2回の活動とはいえ、6年やってきておりますので、曲が体に入ってますね!
 
 
 
2時間みっちり合わせて、とても良いリハーサルになりました!
 
 
 
 
 
そして、今回松竹宏²初の配信ライブということで、テストを兼ねて無料配信をさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
まっちゃんは初めてのツイキャスを楽しんだようです!(笑)
 
 
 
急な告知にも関わらず、ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
見逃してしまった方も録画を公開しておりますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日リペアから帰ってきたGUILD D-25でしたよ!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!