昨日は、都内リハーサルスタジオより田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#7』を配信してきました!

 

 

 

9月5日以来、約2ヶ月ぶりの『ザワづくプレミアセッション』。

 

今回で7回目を迎えました。

 

 

 

3月にスタートし、もう11月。

 

ほんま早いですね〜。

 

 

 

コロナの影響でスタートした配信ライブですが、毎回少しずつ改善しながらここまでやってきました。

 

今回もタチアンが新しく機材を導入したり、さりげなく2カメにしてみたり。(笑)

 

内容はもちろん、皆さんに少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

今回もカバー曲を中心に9曲ほどお届け。

 

お互いに初めてカバーする曲、これまでにカバーしてきた曲もありましたが、すべて初めてのザワづくVer。

 

とてもいいセッションになったんじゃないかなと思います。

 

 

 

セットリスト

1.奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)◎☆
2.夢の途中(来生たかお)☆

3.Lemon(米津玄師)◎
4.猫(DISH//)☆
5.涙のキッス(サザンオールスターズ)◎

6.さらば恋人(堺正章)☆
7.カナリア(田澤孝介)◎
8.日常(都竹宏樹)☆

EN1.香水(瑛人)ワンコーラス☆

EN2.俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)ワンコーラス◎

EN3.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)
全11曲

 

☆印 都竹メイン

◎印 田澤メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、来生(きすぎ)さんが読めなかったり、DISH//(ディッシュ)さんを「ダッシュさん」と言い間違えてしまったり、すみませんでした!

 

次回からはその辺りもしっかり詰めておきたいと思います。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、これからご視聴下さる皆さんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(11月15日まで)は何度でもご覧いただけますのでよろしければどうぞ!

 

 

 

 

 

 

次回、12月13日(日)15時00分より『ザワづく年末3時間スペシャル』が決定いたしました!!

 

 

 

この日は新たなカバー曲も用意しつつ、過去7回の『ザワづく』でカバーしてきた曲の中からもう一度届けしたいと思います。

 

タチアンがアコギを弾くようになりましたし、また違った形でお送りできるものもあるんではないでしょうか。

 

詳細はこれから決めていきますが、今年の『ザワづく』の集大成といいますか、この一年の感謝を込めたスペシャルにしたいと思います。

 

是非ご期待下さい!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!