明日16日(日)13時頃から1時間ほど『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.9』内で「勝手にアンコール配信」(テスト配信)をさせていただきたいと思います。(『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.9』プレミア配信チケットご購入の方のみご視聴いただけます)

 

 

 

12日のプレミア配信でスマホをWebカメラとして使用したんですが、テスト配信の時よりもオートフォーカスの発動回数が多かったので、今回は使用するスマホを替えて試してみたいと思います。

 

 

 

急な「勝手にアンコール配信」(テスト配信)ではありますが、よろしければお付き合いいただければと思います。

 

リアルタイムで観られない方もいらっしゃると思いますが、もちろん録画も残しておきますね!(こちらも視聴期間は8月26日までです)

 

 

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.9〜勝手にアンコール〜』

8月16日(日)13時00分〜14時00分予定

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/18452

 

 
 
 
12日の『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.9』は終了しておりますが、これからチケットをご購入いただければ、12日の録画と明日の配信もご覧いただけますので、よろしければどうぞ!
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!