昨日は、東京目黒LIVE STATIONより都竹宏樹×原口誠配信ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで』を配信してきました!

 

 

 

これまで配信ライブはリハーサルスタジオにて実施してきましたが、今回ライブハウスでは初めての無観客配信ライブ。

 

 

 

5月に原口誠くんの提案を受け、『目黒LIVE STATION支援企画』と銘打ってツイキャスプレミア配信を実施し、チケットの売上から必要経費を除いた全額をライブステーションさんに寄付させていただきました。

 

ライブステーションの皆さんにとても喜んでいただいたようで、改めてご協力下さった皆さんに感謝です。

 

 

 

今回はその配信の中でも宣言しておりましたが、ライブステーションさんが配信ライブをスタートした際には必ず!!

 

ということで決定いたしました今回の配信ライブ。

 

 

 

ライブハウスでの配信ライブは初めてだったので、決まってからずっと楽しみにしておりました!

 

ライブハウスならではの音響、照明はもちろん、映像機材も導入され、ハイクオリティな配信をお届けできたのではないでしょうか?

 

 

 

やっぱりステージに立って、照明に照らされて、自分の歌が、演奏が、大きなスピーカーから流れて、もう最高ですね!

 

原口誠くんと二人、めちゃくちゃ楽しく、気持ちよくライブさせていただきました!

 

 

 

今回のツーマンライブは、最初から最後までずっと二人がステージにして、交互に曲をお届けしたり、共にセッションしたり、二人のワンマンライブのような形でお届けしました!

 

二人でライブを作り上げていく感じがとても心地よかったです!

 

 

 

あっという間の2時間弱。

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

セットリスト

1.グライダー(原口誠)

2.腕時計(都竹宏樹)

3.勇者の条件(原口誠)

4.タイトロープ(都竹宏樹)

5.ヒメジョオン(都竹宏樹)

6.The Angle for you(原口誠)

7.オレンジ(都竹宏樹)

8.Regret(原口誠)

9.Topcoat(原口誠)

10.雨(都竹宏樹)

11.僕らのエール(原口誠)

12.月がキレイ(都竹宏樹)

13.時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)

14.上を向いて歩こう(坂本九)

15.チェリー(スピッツ)

全15曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪いつかまたこの場所で 君とめぐり会いたい

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

投げ銭の方もたくさんいただいたようで、本当にありがとうございます!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(7月30日まで)は何度でもご視聴いただけますので、よろしければ是非!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!