先月新調いたしましたMacBook Pro。

 

 

 

これまで使ってきたMacBook Proがまだ使えるので、なるべく使わないようにしてきましたが(笑)、やっぱり使わないとね!

 

なんせ色々早いですから!

 

サックサク!

 

作業効率を考えると、やっぱり早いに越したことはない!

 

 

 

それに伴い、レコーディングソフトも新しくしたりしなければいけませんが、どんどん使っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

そういえば、先月の『ザワづく』を新しいMacBook Proで配信しようとしたら、なぜかネットが不安定だったです。

 

で、結局これまで使っていたMacBook Proで配信したんですが、原因が分からず…。

 

解決法として、次は無線LANではなく、有線を試してみようかと。

 

有線の方が音飛びなんかも少ないようですし。

 

LANケーブルとLAN変換アダプターを購入したので、スタジオに確認しにいきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!