昨日は、都内リハーサルスタジオより田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#4』を実施してきました!

 

 

 

4ヶ月連続4回目の『ザワづくプレミアセッション』。

 

今回は初の試みであるリモートトークコーナー、そしてリモート動画ありの盛りだくさんの内容でお届けいたしました!

 

 

 

セッティングの都合上、3部構成となりました今回の『ザワづく#4』。

 

録画も3つに分かれておりますので、ご覧になる際はご注意下さいね!

 

第1部 オープニング〜3曲目まで

第2部 リモートトークコーナー

第3部 4曲目〜ラストまで

 

 

 

セットリスト

1.ずっと好きだった(斉藤和義)☆
2.初恋(村下孝蔵)◎
3.夜空ノムコウ(SMAP)☆
4.カザミドリ2020リモートver.(エルニシオン)※
5.HAPPY BIRTHDAY(back number)◎
6.マリーゴールド(あいみょん)☆
7.愛のメモリー(松崎しげる)◎
8.青いバス(都竹宏樹)☆
9.道標(田澤孝介)◎
全9曲

 

 

☆印 都竹メイン

◎印 田澤メイン

※印 小崎&田澤によるリモート動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

リモートトークコーナーは本当に自由に楽しませていただきました!(笑)

 

皆さんにも楽しんでいただけていればと思いますが、どうなのでしょうか?

 

心配です!(笑)

 

 

 

こちらも初の試み、リモート動画も素敵でしたね!

 

エルニシオンのいちファンとして、リモニシオンはとても嬉しかったです。

 

 

 

今回のカバー曲は、皆さんからいただいたリクエストからの選曲でした!

 

たくさんのリクエストの中からお互い3曲ずつ選曲しましたが、どの曲も素敵な曲ばかりで、今回もとてもいい勉強になりました。

 

本当にたくさんのリクエストありがとうございました!!

 

お届けできなかった曲はまた今後のザワづくや他の活動などでもお届けしていければと思います。

 

 

 

『ザワづくプレミアセッション#4』をご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ザワさんザキさん、お疲れ様でした〜!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間(7月12日まで)は何度でもご覧になれますので、よろしければどうぞ!

 

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/9130

 

 

 

 

 

次回『ザワづく#5』は、8月上旬を予定しております。

 

 

 

なんと!

 

タチアンが!

 

アコギを!

 

持ってくるそうですよ!

 

持ってくる!?(笑)

 

きっと弾いてくれることでしょう!

 

 

 

また日程、詳細が決まり次第お知らせいたしますので、楽しみにお待ち下さいね!

 

 

 

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、より良い配信を目指していきますので、今後のザワづくにもご期待いただければと思います。

 

 

 

 

 

さて明日30日(火)は、20時30分〜22時00分予定で『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.7〜ひとりぼっちのバースデー〜』を実施します。

 

 

 

41歳の誕生日を迎える明日、リハーサルスタジオよりひとりぼっちのバースデーライブを配信いたします。(笑)

 

41歳の良いスタートにできればと思いますので、是非ご視聴下さい!

 

 

 

コンビニ決済は本日23時までとなっておりますので、ご注意下さいね!

 

 

 

たくさんのご視聴お待ちしております。

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.7~ひとりぼっちのバースデー〜』

■配信内容

41歳の誕生日当日にリハーサルスタジオよりひとりぼっちのバースデーライブを配信。

■放送予定

2020年6月30日(火)20時30分~22時00分予定

■出演

都竹宏樹

■価格

2,000円(税込み)

購入ページ

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/9689

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

40歳都竹宏樹もありがとうございました!!

 

41歳都竹宏樹も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!