昨日思い出してしまったばっかりに、数え出してたら止まりませんでした。(笑)

 

 

 

ということで、大変遅くなりましたが(去年は6月12日でしたが笑)、2019年セットリストランキングを発表いたします!

 

2018年セットリストランキングはこちら

 

 

 

 

 

第88位 1回

 

Kiss

君に逢いたい

魔法のことば

最終電車

運命

バイバイ

優しい日々

ごめんね

約束

夕やけ

青い空を

虹の真下へ

もう少しだけ

lens

両手広げて

そばにあなたが

easy night

だからもっと

ここにおいで

もう一度だけ

君の名前

again

会いにいくよ

 

 

 

第79位 2回

 

あくび

出逢った時のように

じゃあね

忘れないよ

泣かないで

笑顔になれるように

秋空の彼方

手のひら

Charge

 

 

 

第60位 3回

 

良い夢を

手の鳴るほうへ

君と僕の未来へ

あじさい

サイパン日本人補習校校歌

声を聞かせて

MUSICMAN

君といた日々

ここにいること

Rain

風に吹かれて

Sing

SOS

心の波音

夏のメロディー

回転

永遠に咲く花

 

 

 

第45位 4回

 

yourself

阿寒湖の空

僕らの休日

Lie

記憶

夏の終わり

明日目が覚めたら

ALIVE

車窓から見えるのは

時間が止まれば

歩いてゆこう

Home

悲しき空よ

窓を開ければ

 

 

 

第30位 5回

 

愛する人よ

この街のどこかで

センチメートル

腕時計

まあるい月

因島郷想歌~潮風に吹かれて~

蒼い日々

日々是好日

君の中に永遠を

昨日までのことは昨日までのこと

一秒先の未来

冬の夜

タイムマシン

My Friend

さよなララ

 

 

 

第26位 6回

 

群青

雨ニモマケズ

communion

いつの日か

 

 

 

第22位 7回

 

あいのおと

星の降る夜

シャララ

冬の風

 

 

 

第20位 8回

 

たったひとつ

オレンジ

 

 

 

第18位 9回

 

飛行機雲

 

 

 

第13位 10回

 

希望の糸

Smile

ヒメジョオン

うちにおいでよ

 

 

 

第11位 11回

 

Keep Smiling

村上水軍海賊物語

 

 

 

第10位 12回

 

桜の咲く頃に

 

 

 

第7位 13回

 

月がキレイ

虹の橋

ダーリン

 

 

 

第6位 17回

 

一期一会

 

 

 

第4位 19回

 

いつもそばで

タイトロープ

 

 

 

第2位 22回

 

日常

幸せのかけら

 

 

 

第1位 39回

 

青いバス

 

 

 

 

 

やっぱり『青いバス』かー(笑)

 

数え出した2013年から7年連続の1位です!

 

でも今年はそれほど唄ってない気がします。

 

来年はどうでしょうか?

 

 

 

2019年のライブ本数は70本。

 

196曲のオリジナル曲の中、111曲を589回唄いました!

 

 

 

松竹宏²、セッション、カバー曲は、83曲を165回。

 

合わせると、194曲を754回唄ったことになりますね!

 

2018年より少なくはなりましたが、よく唄いました!

 

 

 

 

 

番外編

 

8回

やさしさに包まれたなら(荒井由実)

 

 

6回

笑門来福(門松良祐×都竹宏樹)

 

 

5回

野に咲く花のように(ダ・カーポ)

坂道~Graduation~(門松良祐)

尊命(門松良祐)

 

 

4回

雨のち晴れ(松竹宏²)

Online Man(松竹宏²)

夜明けのSURVIVOR(松竹宏²)

新岐路(松竹宏²)

Re:stage(松竹宏²)

POWER SOURCE(松竹宏²)

I wish(松竹宏²)

=equal(松竹宏²)

Happy Song(松竹宏²)

marble(松竹宏²)

和み茶屋のテーマ

 

 

3回

僕らここにいる(中川なおき&都竹宏樹)]

現代人-イマジン-(松下彰宏)

サボテンの花(チューリップ)

上を向いて歩こう(坂本九)

ズルい女(シャ乱Q)

田園(玉置浩二)

冬がはじまるよ(槇原敬之)

Hello,Again~昔からある場所~(My Little Lover)

 

 

2回

望-bou-(松竹宏²)

Tokyo Train(松下彰宏)

深呼吸(松下彰宏)

Message(Maa-s age)

南口~South Gate~(中川なおき&都竹宏樹)

世界に一つだけの花(SMAP)

少年時代(井上陽水)

One more time,One more chance(山崎まさよし)

冬のうた(Kiroro)

 

 

1回

野球少年(高峰ショウ×都竹宏樹)

だからこそ人生は(高峰ショウ×都竹宏樹)

マイウェイ(marco)

春になれ(松下彰宏)

笑顔のとなり(松下彰宏)

グランドキャニオン(大橋タカシ)

青春の影(チューリップ)

Squall(福山雅治)

しるし(Mr.Children)

君がいるだけで(米米CLUB)

JUST BEGUN(バブルカム・ブラザーズ)

TOMORROW(岡本真夜)

さよならだけどさよならじゃない(やまだかつてないWink)

真夏の果実(サザンオールスターズ)

夏祭り(JITTERIN'JINN)

星のかけらを探しに行こう(福耳)

波乗りジョニー(桑田佳佑)

今夜月の見える丘に(B'z)

サンキュ.(DREAMS COME TRUE)

未来予想図Ⅱ(DREAMS COME TRUE)

今宵の月のように(エレファントカシマシ)

冬のファンタジー(カズン)

雪の華(中島美嘉)

太陽が燃えている(THE YELLOW MONKEY)

神田川(かぐや姫)

さらば恋人(堺正章)

白い雲のように(猿岩石)

壊れかけのRadio(徳永英明)

OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)

恋の奴隷(奥村チヨ)

津軽海峡・冬景色(石川さゆり)

セロリ(SMAP)

fragile(Every Little Thing)

にじいろ(絢香)

夜空ノムコウ(SMAP)

ロビンソン(スピッツ)

僕が僕であるために(尾崎豊)

瞳の中のGalaxy(嵐)

POISON~言いたいことも言えない世の中は~(反町隆史)

また逢う日まで(尾崎紀世彦)

ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)

JAM(THE YELLOW MONKEY)

笑えれば(ウルフルズ)

酒と泪と男と女(河島英五)

明るい廣瀬さん(ゴルビィ7周年記念替え歌)

安奈(甲斐バンド)

LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸)

ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)

クリスマスイブ(山下達郎)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今年はライブの本数が激減しておりますが、配信のセットリストはもちろん、づくラジオキャスのワンコーラスも反映させて数えたいと思います。

 

 

 

あ、づくラジオキャスで思い出しましたけど、明日の14時頃からツイキャスラジオ配信しますね!

 

また明日お昼過ぎにお知らせします!

 

よろしければサポーター登録、通知登録をどうぞ!

 

都竹宏樹ツイキャスアカウント→https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!