一昨日は、都内リハーサルスタジオにて『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.6』を実施してきました!

 

 

 

5月に予定していた都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』東名阪ツアーの中止に伴い、すべての公演をプレミア配信に切り替えての3週連続プレミア配信の最終回。

 

この日は本来であれば、大阪心斎橋酔夏男にて東名阪ツアーファイナルの予定でした。

 

 

 

3月の公演を5月に延期させていただいての今回の中止。

 

そして、11月末に閉店予定だった酔夏男さんが、5月31日をもって閉店…。

 

11月までに7月、9月、11月と予定していた酔夏男での弾き語りワンマンも叶わなくなってしまいました…。

 

2011年4月から10年間お世話になった楽しい思い出のたくさん詰まった場所がなくなってしまったことはとても残念ですが、また皆さんと楽しい空間、楽しい時間を共有出来る場所を作っていきたいと思います。

 

一緒に作りましょうね!

 

 

 

酔夏男さん、今までありがとうございました!

 

 

 

今回もチケットご購入の際にコメント欄にてリクエストを受け付けました。

 

たくさんのリクエストありがとうございました!

 

すべてのリクエストにお応えしたい気持ちなんですが、今回お応え出来なかった方は申し訳ありません!

 

 

 

皆さんにリクエストしていただいたアンコール含め全14曲、一曲一曲大切にお届けいたしました!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

セットリスト
1.腕時計
2.もう一度だけ
3.もう少しだけ
4.そばにいて
5.いつもそばで
6.ドライブ
7.雨ニモマケズ
8.ALIVE
9.明日目が覚めたら
10.希望の糸
11.この街のどこかで
12.青いバス
EN1.蒼い日々
EN2.一期一会
全14曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週連続プレミア配信の3日間、セットリスト被りなしでお届けいたしました!

 

3日×14曲の計42曲。

 

仮想東名阪ツアーでお届けしましたが、東名阪ツアーでセットリスト被りなしの3日間は初!

 

この3日間たくさんの曲に触れられて、触れていただけて、とても良い時間になりました!

 

 

 

初めて聴くという曲もあったかと思いますが、お気に入りの曲が見つかっていれば嬉しく思います。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(6月14日まで)は何度でもご覧いただけますので、よろしければどうぞ!

 

 

 

チケットの売上金の一部を酔夏男さんに寄付させていただきます。

 

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.6』

■配信内容

5月31日(日)に予定されていた都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol45』大阪編の公演中止に伴い、実施したプレミア配信。

リハーサルスタジオより弾き語りライブを配信。

売上金の一部を大阪心斎橋酔夏男さんに寄付させていただきます。

■放送日時

2020年5月31日(日)14時30分~16時50分(視聴期間:2020/06/14まで)

■出演

都竹宏樹

■セットリスト
1.腕時計
2.もう一度だけ
3.もう少しだけ
4.そばにいて
5.いつもそばで
6.ドライブ
7.雨ニモマケズ
8.ALIVE
9.明日目が覚めたら
10.希望の糸
11.この街のどこかで
12.青いバス

EN1.蒼い日々
EN2.一期一会
全14曲
■価格

2,000円(税込み)

購入ページ

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/5014

 

 

 

 

 

ライブ活動を開始して20数年。

 

次のライブスケジュールを出せないままライブの日を迎えたのは初めてでした。

 

 

 

配信中にお知らせさせていただきましたが、今月は下旬に田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション』を、6月30日(火)には『都竹宏樹プレミア配信ライブ』を実施予定です。

 

 

 

そうです、6月30日は僕の41回目の誕生日。

 

今年は残念ながらお祝いしてもらえなさそうなので(笑)、都内リハーサルスタジオよりひとりぼっちのバースデーライブをお届けします!

 

 

 

どちらも詳細が決まり次第お知らせいたしますが、是非ご予定に入れておいていただければと思います。

 

 

 

そして、ツイキャスにてラジオ配信もしようと思っておりますので(もしかすると直前のお知らせになるかもしれませんが)、是非サポーター登録、通知登録などしておいて下さいね!

 

 

都竹宏樹ツイキャスアカウント

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!