昨日は、都内リハーサルスタジオより田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#3』を実施してきました!

 

 

 

3月末にスタートした『ザワづくプレミアセッション』。

 

3ヶ月連続の3回目の実施でした!

 

#1についてはこちら

#2についてはこちら

 

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響でライブ活動が出来なくなったことでスタートした『ザワづくプレミアセッション』ですが、緊急事態宣言が解除された現在も、以前のようにライブハウスでライブが出来るまではまだまだ時間がかかりそうです…。

 

そんな状況の中でのこの配信ライブは、僕らにとってとても大切な場所に、時間に、なっています。

 

 

 

きっかけはどうあれ、たっちゃんもアコギを買ってみたり、配信や新たな試みにも前向きに動き出しているようで、仲間としてもとても楽しみです。

 

ザワづくのおかげで様々な楽曲にも向き合う時間も出来て、とても有意義な時間を過ごさせていただいております。

 

 

 

昨日もいろんな思いを巡らせながら、とにかく思いきり楽しませていただきました!(笑)

 

ご視聴下さった皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

先ほど録画を観ながら皆さんのコメントを楽しませていただきました!

 

♪ウッジュッノーマイネーム

 

田澤さんの今年イチいただきましたー!(笑)

 

 

 

いやー、楽しかった!!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もプレミア配信チケットをご購入いただければ、録画を6月11日まで何度でもお楽しみいただけますので、よろしければどうぞ!

 

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/3643

 

 

 

 

セットリスト
1.さよならエレジー(菅田将暉)☆
2.卒業写真(荒井由実)◎
3.Tears In Heaven(Eric Clapton)☆
4.イエスタデイ(Official髭男dism)◎

ワンコーラスのコーナー
セロリ(SMAP)☆
古い日記(和田アキ子)◎

5.いとしのエリー(サザンオールスターズ)☆
6.愛しい人よGood night...(B'z)◎
7.一期一会(都竹宏樹)☆
8.キミのそばで(田澤孝介)◎
EN.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎
全9曲

☆印 都竹メイン
◎印 田澤メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲目テンション上がり過ぎちゃってすみませんでしたー!

 

 

 

 

 

さて明後日31日(日)は、14時30分〜16時00分放送予定で『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.6』を実施します。

 

 

 

3週連続プレミア配信の最終回。

 

この日は大阪心斎橋酔夏男にて弾き語りワンマン東名阪ツアーファイナルの予定でした。

 

この日のチケットの売上金の一部を酔夏男さんに寄付させていただきます。

 

 

 

ライブにご参加予定だった方はもちろん、ご興味のある方は是非ご視聴下さい!!

 

リクエストもお待ちしております。

 

曲目リストはこちら

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.6』

■配信内容

5月31日(日)に予定されていた都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol45』大阪編の公演中止に伴い、プレミア配信を実施します。

リハーサルスタジオより弾き語りライブを配信。(90分予定)

売上金の一部を大阪心斎橋酔夏男さんに寄付させていただきます。

■放送予定

2020年5月31日(日)14時30分~16時00分予定(視聴期間:2020/06/14まで)

■出演

都竹宏樹

■価格

2,000円(税込み)

購入ページ

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/5014

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!