昨日は、都内リハーサルスタジオより田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#2』を実施してきました!

 

 

 

2ヶ月連続2回目の開催となりました『ザワづくプレミアセッション』。

 

早いもので第1回から1ヶ月が経ったんですね。

 

 

 

開催が決定してから楽しみに準備してきた日だったので、自然とテンションも高め!?でお届けいたしました!

 

やはり一人での配信とは違い、そこで会話ができるのでついつい話しすぎちゃいますね!(笑)

 

 

 

配信環境も整い、画質・音質も向上。

 

配信テストからもまたより良い感じでお届けできたんじゃないかなと思います。

 

 

 

皆さんからのコメントを楽しみながら録画も観ましたが、皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しく思っております。

 

 

 

僕らの方が「ありがとう」なのに、皆さんからの「ありがとう」が溢れていて、とても幸せな気持ちになりました。

 

こんな状況ではありますが、皆さんと繋がり、「ありがとう」が溢れるこの時間はとても愛おしい。

 

終わったばかりですが、#3が楽しみです!

 

 

 

とにかく僕ら二人、1ヶ月ぶりの『ザワづくプレミアセッション』を思いきり楽しませていただきました!

 

よう笑た!ほんまによう笑た!(笑)

 

 

 

この配信が皆さんのGWのお供になれば幸いです。

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もプレミア配信チケットをご購入いただければ、録画を5月13日まで何度でもお楽しみいただけますので、よろしければどうぞ!

 

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/3643

 

 

 

セットリスト

1.TRUE LOVE(藤井フミヤ)☆

2.秋桜(山口百恵)◎

3.車の中でかくれてキスをしよう(Mr.Children)☆

4.Time goes by(Every Little Thing)◎

 

ワンコーラスのコーナー

君を忘れない(松山千春)☆

愛しい人よGood night...(B'z)◎

 

5.ありがとう(井上陽水・奥田民生)☆

6.桃色吐息(高橋真梨子)◎

7.幸せのかけら(都竹宏樹)☆

8.夜に願えば(田澤孝介)◎

EN.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎

全9曲

 

 

☆印 都竹メイン

◎印 田澤メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、父の命日。

 

父が亡くなって丸24年。

 

昨日の松山千春聴いてくれてたかな?(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!