昨日は、都内リハーサルスタジオより『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.3』を実施してきました!

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、4月の4本のライブがすべて中止になったことを受けてのプレミア配信ライブ。

 

3日前に配信テストをいたしましたが、約3週間ぶりの配信ライブでした!

 

 

 

前回のプレミア配信後に、より良い環境で、より良い配信をしたいと試行錯誤し、新しい機材も導入いたしました。

 

この3週間はそれに費やしたといっても過言ではありません!(笑)

 

自分自身も納得のいく環境で配信でき、とてもよかったです!

 

 

 

VネックのTシャツ着てるんやけど

 

 

肌とTシャツの境目わからへんくない!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.虹

2.阿寒湖の空

3.優しい日々

4.今日という日

5.Keep Smiling

6.communion

7.TSUNAGU(新曲)

8.日々是好日

9.月がキレイ

EN.一期一会

全10曲

 

 

 

プレミア配信チケットご購入の際にコメント欄にてリクエストを受け付けました。

 

リクエスト下さった皆さん、ありがとうございました!

 

すべてのリクエストには応えられませんでしたが、リクエストしていただいた曲の中から10曲をお届けいたしました!

 

 

 

久しぶりにお届けする曲が多かったですね!

 

これも3回目だからでしょうか。

 

まだまだいろんな曲がありますので、次回もリクエストを受け付けたいと思います。

 

 

 

曲を聞いたことはないけど、歌詞を読んでリクエストして下さった方もいらっしゃいました!

 

お時間ある時に是非読んでみて下さいね!

 

曲目リストはこちら

 

 

 

Twitterの「#うたつなぎ」から出来た新曲『TSUNAGU』もお届け。

 

とてもシンプルな歌詞とメロディーになりましたが、皆さんに気に入っていただけたようで嬉しく思います。

 

人生初のこの事態に出来た新曲です。きっと忘れられない曲になりますね!

 

皆さんにとっても大切な一曲になっていれば幸いです。

 

 

 

まだまだ大変な日々が続きますが、「何一つ無駄なことなどないはず」です。

 

どんな日でも「かけがえのない日々」。

 

予防に努めつつ、大切に過ごしていきましょうね!

 

 

 

今回の配信でも、遠方でなかなかライブに来られない方や、最近出会って下さった方、10数年ぶりに歌を届けられた方もいらっしゃいました!

 

大変な状況ではありますが、その中にもとてもポジティブなものを見いだすことができていて、それもこれもすべて皆さんのおかげだなと。

 

改めてたくさんの方々に支えられているんだと感じております。

 

 

 

「一期一会」

 

出会ってくれてありがとう。

 

 

 

これからも皆さんにとって少しでも癒しになるような、元気になるような、そして寄り添っていけるような歌を唄っていければと思っておりますので、またいつでも聴きに来て下さいね!

 

 

 

ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方もプレミア配信チケットをご購入いただければ、5月3日まで録画をお楽しみいただけますので、よかったらどうぞ!

 

 

 

 

 

『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.3』

■配信内容

4月のライブ中止に伴い、実施したプレミア配信

リハーサルスタジオより弾き語りライブを配信

■放送日

2020年4月19日(日)15時00分~16時30分(視聴期間:2020/05/03まで)

■出演

都竹宏樹

■セットリスト

1.虹

2.阿寒湖の空

3.優しい日々

4.今日という日

5.Keep Smiling

6.communion

7.TSUNAGU(新曲)

8.日々是好日

9.月がキレイ

EN.一期一会

■価格

1,000円(税込み)

購入ページ

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/2946

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!