今日もまた、自宅で新しい機材の試し。

 

 

 

Android用に新しくオーディオインターフェースを購入したんですが、Androidからのツイキャス配信が上手くいかず…

 

 

 

2台のMacBook Pro、MacBook Air、iPadからの配信は問題なく出来そう。

 

 

 

結果、Macのがいいんでしょうね。

 

でも全部古いんですよね。(ほとんど叔父のおさがり。もらっておきながら。笑)

 

 

 

これだけApple製品を持っているのに、なにゆえAndroidなのか。

 

 

 

だってiPhoneバッキバキになりますやん!

 

落とさなければいいんでしょうけど、バッキバキの人結構いますやん!

 

みんな落としたくて落としてるわけちゃいますやんか!

 

 

 

そんなことはいいとして、何で配信するのが一番良いのか、今度またスタジオに入って試してみたいと思います。

 

 

 

あー、髪の毛切りたい!

 

そう!不要不急です。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!