昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』東京編を開催してきました。

 

 

 

8日の名古屋編、15日の大阪編を延期させていただき、東京編も開催するか否か悩みましたが、ゴルビィさんが現在も通常営業していること、一階店舗で換気も可能であること、限られた人数であったこと(良いのか悪いのか。笑)を踏まえまして、出来る限りの対策をしつつ、していただきつつ、開催させていただきました!

 

 

 

そして、この時期の開催ということで、お仕事のことやご家族のことで、参加したくても参加できないという方がいらっしゃいましたので、今回のライブ自粛がきっかけで始めることができたツイキャスプレミア配信をここでも実施させていただきました!

 

 

 

ライブ同時配信という初めての経験でしたが、ライブ会場にお越し下さった皆さん、そして配信をご視聴下さった皆さんが、温かく迎えて下さったおかげで、とても良い時間を過ごすことができました!

 

皆さんに感謝いたします。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

今回はご予約、ご購入の際にリクエストを3曲していただいて、その中から必ず1曲以上お届けするというリクエストワンマンでした!

 

 

 

皆さんからいただいたリクエストを見つめながらセットリストを考える時間は、なんとも言えない幸せな時間の一つです。

 

1曲だけだった方、2曲だった方、3曲とも聴けたという方もいらっしゃると思いますが、皆さんに喜んでいただけていれば幸いです。

 

リクエストありがとうございました!

 

 

 

 

セットリスト

1.幸せのかけら

2.青いバス

3.腕時計

4.虹

5.タイトロープ

6.ヒメジョオン

7.ドライブ

8.永遠に咲く花

9.虹の橋

10.ずっと遠くまで

11.春風薫る桜色

12.桜の咲く頃に

13.だからもっと

14.シャララ

15.月がキレイ

16.一期一会

EN.蒼い日々

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお届けする曲、お馴染みの曲、そして中には少しの痛みを伴う曲もありましたが(笑)、リクエストして下さった方がどんな思いでリクエストして下さったのか、思いを巡らせながら一曲一曲大切にお届けしました。

 

 

 

自分自身も唄いながら元気付けられたり、癒されたり、胸が熱くなったり…。

 

やっぱり音楽っていいな。

 

 

 

早くまたみんなとライブを楽しめる日が来ますように…。

 

 

 

全曲音源化シリーズのNEW弾き語りCD『Collector Ⅲ』も発売になりました!

 

お恥ずかしいあの『ドライブ』も収録されておりますので、聴いて少しでも笑顔になってもらえれば嬉しいです!(笑)

 

 

 

WEB STOREはこちらから

 

 

 

お越し下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、ゴルビィさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

プレミア配信を見逃してしまった方も、プレミア配信チケットをご購入いただければ4月4日まで録画を何度でもご視聴いただけますので、よろしければどうぞ。

 

 

 

 

 

都竹宏樹プレミア配信

■配信内容
東京不動前Cafe&Barゴルビィにて開催された都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.45』同時配信
■放送日時
2020年3月21日(土)19時00分〜21時50分(視聴期間:2020年4月4日まで)
■出演
都竹宏樹
■セットリスト
1.幸せのかけら
2.青いバス
3.腕時計
4.虹
5.タイトロープ
6.ヒメジョオン
7.ドライブ
8.永遠に咲く花
9.虹の橋
10.ずっと遠くまで
11.春風薫る桜色
12.桜の咲く頃に
13.だからもっと
14.シャララ
15.月がキレイ
16.一期一会
EN.蒼い日々

■価格

3,000円(税込み)

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/1585

 

 

 

 

 

次回ゴルビィ弾き語りワンマンは、5月16日(土)に決定いたしました!!

 

また改めてお知らせいたしますが、是非ご予定に入れておいていただければと思います。

 

5月には落ち着いていますように。

 

 

 

 

 

3月8日に実施した『都竹宏樹プレミア配信ライブ vol.1』の視聴が本日までですね!

 

23時59分までなのでしょうか?

 

ご購入下さった方はもう一回くらい観て下さいね!(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!