一昨日は、東京ドトールコーヒーショップ日本橋浜町店にて『トルナーレライブ無料コンサート』に出演してきました!

 

 

 

昨年9月にピアノ弾き語りシンガーソングライター の原口誠くんに紹介してもらい、今回の出演が決定いたしました!

 

初めての出演でしたが、誠くんも共に出演してくれたので、とても心強く、楽しい一日を過ごさせていただきました!

 

繋いでくれた誠くん、本当にありがとう。

 

 

 

9月にお邪魔した時にも感じましたが、ドトールコーヒー堀部ご夫妻を始め、音楽を共に楽しもうという雰囲気で、初めましての僕のことも温かく迎えて下さり、とても心地よい空間でした!

 

 

 

初めてのドトールライブでしたが、いつも聴きに来て下さる皆さんはもちろん、この機会に7年ぶりの再会を果たせたり、久しぶりにこっそり聴きに来てくれていたり、とても嬉しい一日になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.青いバス

2.サボテンの花(チューリップさんカバー)

3.いつもそばで

4.窓を開ければ

5.幸せのかけら

全5曲

 

 

 

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』をご覧になったことのある方も多くいらっしゃいました!

 

が!聴き覚えのある方が少なくてちょっぴり寂しかったです!(笑)

 

 

 

『幸せのかけら』では一緒に楽しんで下さり、ありがとうございました!!

 

 

 

ライブの様子がYouTubeにUPされております。

 

30分の持ち時間、思いが溢れて5分押してしまったのもバレバレですね!(笑)

 

堀部さん、出演者の皆様、申し訳ございませんでした!

 

 

 

来られなかった方もお時間のある時にお楽しみ下さいね!

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ドトールショップ日本橋浜町店スタッフの皆さん、トルナーレライブ関係者の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

次回9月27日(日)に出演させていただくことが決定しております!!

 
また皆様と再会できるのを楽しみにしております。
 
是非お集まり下さい!!
 
 
 
 
 
ライブ後は、堀部さんのご自宅で懇親会。
 
美味しいお料理に美味しいお酒。
 
皆さんと素敵なひとときを過ごさせていただきました!
 
 
 
堀部ご夫妻、ご一緒した皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次のライブは、いよいよ229フェス!!

 

2月29日(土)東京大塚Hearts Nextです!!

 

 

 

4年に一度のツヅクの日!!

 

素敵な一日を皆さんにお約束いたしますので、お友達をお誘い合わせの上、是非お集まり下さい!!

 

 

 

来られる方はお楽しみに!!

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2月29日(土) 東京大塚Hearts Next

都竹宏樹presents

『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』

OPEN 17:30 START 18:00

前売3,500円 当日4,000円(各D代別途)

出演)marcoとジョニー/高峰君と都竹君/松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)/都竹トナカイ(都竹宏樹×中井☆隆之)/都竹宏樹バンド(Dr.DEATH-O/Ba.kousuke/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこ/Vo&AG.都竹宏樹)

※イープラスにて発売中
https://eplus.jp/sf/detail/3203720001-P0030001P021001?P1=1221
※大塚Hearts Nextにて電話予約受付中(03-6903-4987)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「2/29Hearts Next希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

(問)03-6903-4987[Hearts Next]

※詳しくはこちら


 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!