君さえいれば     作詞作曲 都竹宏樹

 

 

 

君はもう一人じゃない 共に生きる人がいるから

どんな苦しい時でも 僕がいつもそばにいるから

 

あの日誓った二人の愛は

何があっても 決して消えはしない

 

君さえいれば 他に何もいらない

僕の隣で いつも笑ってほしい

いつまでも愛を贈りたいから

 

 

二人歩んでく道に いつも誇りを持っていたい

どんな大きな壁でも 君となら乗り越えてゆける

 

あの無邪気な君の笑顔を

これからずっと 見せていてほしい

 

素顔のままで 生きていてほしいから

何も構えずに ありのままの心で

僕の心を癒してほしいから

 

 

これからの長い人生 君と歩んでゆくことを

胸に刻み込んで 君をずっと守ってゆく

 

君さえいれば 他に何もいらない

僕の隣で いつも笑ってほしい

 

素顔のままで 生きていてほしいから

何も構えずに ありのままの心で

僕の心を癒してほしいから

 

いつまでも愛を贈りたいから

 

 

 

 

 

弾き語りCD『Collector Ⅱ』収録曲