たとえば60歳まで歌えるとして、あと何回ライブができるのだろう

 

 

 

年末年始に会ったたちあんこと田澤孝介くんとそんな話をしました。

 

 

 

月5本とすると、年60本、あと20年で1200本。

 

 

 

1200本と見ると、まだまだライブできるじゃないかと思ってしまいますが、これは約束された1200本ではありません。

 

極端な話、次のライブが最後のライブになってしまうかもしれないし、もしかすると最後のライブをもう終えてしまっているかもしれない。

 

 

 

これはネガティブな話ではなくて、健康でいること、歌えることに感謝し、1本1本大切にしていこう心持ちです。

 

 

 

そして、みんながみんなすべてのライブに来られるわけではないし、いつ来られなくなるかわからない。

 

もちろん来てもらえなくなることだってあります。

 

 

 

結局のところ「感謝」しかないのです。

 

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

 

感謝の気持ちを忘れず、これからも日々精進してまいります。

 

 

 

 

 

あと何回あなたに会えるだろう

 

 

 

 

 

『229フェス』開催まであと18日。

 

 

 

 

 

 

2月29日(土) 東京大塚Hearts Next

都竹宏樹presents

『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』

OPEN 17:30 START 18:00

前売3,500円 当日4,000円(各D代別途)

出演)marcoとジョニー/高峰君と都竹君/松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)/都竹トナカイ(都竹宏樹×中井☆隆之)/都竹宏樹バンド(Dr.DEATH-O/Ba.kousuke/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこ/Vo&AG.都竹宏樹)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「2/29Hearts Next希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

(問)03-6903-4987[Hearts Next]

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ