年が明け、あっという間に1ヶ月が終わろうとしています。

 

 

 

恒例の唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーも無事に終了し、次回弾き語りワンマン東名阪ツアーの開催も決定しております。

 

 

 

今回もご予約の際に3曲リクエストしていただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンでした。

 

お届けした名古屋編17曲、東京編18曲、大阪編の17曲のうち、被った曲は5曲だけ。

 

45曲をお届けすることができました!

 

 

 

昨年一昨年と開催してきたタイムトラベルの成果でしょうか、様々な曲にリクエストしていただけるようになってとても嬉しく思っております。

 

歌詞のリンクを貼った曲目リストも見やすくていいと好評で、そのおかげもあるかもしれません。

 

曲目リストはこちら

 

 

 

整理していけばいくほど、全曲音源化したくなり、今月スタートした弾き語りCD『Collector』シリーズ。

 

第一弾からたくさんの方に手に取っていただき、嬉しい限りではありますが、やはり蔵出しということで、複雑な思いも少なからずあります。(笑)

 

が、皆さんに少しでも喜んでいただけるのであれば、それが一番!

 

 

 

レコーディングの進み具合にはよりますが、出来る限り毎月発売していくつもりですので、楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

2月最初のライブは20日。

 

その日に第二弾を、3月の弾き語りワンマン東名阪ツアーで第三弾を発売できるよう、レコーディングしていきます。

 

 

 

今後のLIVE SCHEDULEはこちらから

 

 

 

 

 

2月も一日一日を大切に充実した毎日を送りましょう。

 

 

 

 

 

『229フェス』開催まであと29日。

 

 

 

 

 

 

2月29日(土) 東京大塚Hearts Next

都竹宏樹presents

『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』

OPEN 17:30 START 18:00

前売3,500円 当日4,000円(各D代別途)

出演)marcoとジョニー/高峰君と都竹君/松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)/都竹トナカイ(都竹宏樹×中井☆隆之)/都竹宏樹バンド(Dr.DEATH-O/Ba.kousuke/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこ/Vo&AG.都竹宏樹)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「2/29Hearts Next希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

(問)03-6903-4987[Hearts Next]

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!