友達     作詞作曲 都竹宏樹

 

 

 

ふとアルバムを見ていたら あの日撮った写真を見つけた

あの日の僕たちが 今も鮮やかに蘇る

 

共に悩んだり 愚痴ったり 頑張って汗かいてた頃

この歌を今みんなに 捧げるよ

 

君が迷い悩む時は 僕が力になるから

何も出来ない僕だけど ずっと君の友達だから

 

 

辛い時に側に居て 僕を励ましてくれたね

 

悔しくて涙して それでもまた頑張った

この歌を今みんなに 捧げるよ

 

君が涙の時には 僕も一緒に泣くから

そしてすぐまた二人で 大声で笑い飛ばしてやろう

 

夢や希望や勇気を 持って強く生きてゆこう

いつかまたあのみんなで 思い出話をしようよ

 

ずっと君の友達だから

 

 

 

 

 

弾き語りCD『Collector』収録曲