21日(土)は、広島県尾道市瀬戸田町旧尾道市立南小学校にてクリスマスイルミネーション『ナイトマルシェLIVE』に出演してきました!

 

 

 

3年連続3回目の出演。

 

今年も『せとだ観月会』と『ナイトマルシェLIVE』に出演させていただき、瀬戸田町の皆さんと出会い、再会することができました!

 

 

 

 

 

 
セットリスト

1.うちにおいでよ

2.青いバス

3.日常

4.幸せのかけら

EN.サボテンの花

全5曲

 

 

 

例年に比べると暖かかった気がしますが、やはりこの時期の屋外ライブは手が冷たくてギターを弾くのが大変ですね!

 

いつもよりギターが下手くそだった気がするのはきっとそのせいです。(笑)

 

 

 

体は寒くても、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで心はほっこり。

 

とても楽しく気持ちよくライブさせていただきました!

 

 

 

19歳の冬に大阪天王寺でストリートライブを始めました。

 

冬の寒い中でのライブは、どうしてもこの時期のことを思い出します。

 

 

 

初めて足を止めてくれた時の喜び、優しく声をかけてくれた人の温もり、あの時の感動をこれからも忘れずに唄っていきたいと思います。

 

差し入れでいただいたホットレモンは体の芯から暖まる気がしたなぁ。

 

 

 

3年連続出演させていただいた『ナイトマルシェLIVE』は、初心に返ることのできる時間。

 

今回もとても良い時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、呼んで下さいました海のコミナミさん、関係者の皆様、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 
マルシェも満喫!!
 
また来年も瀬戸田に帰って来られますように。
 
 
 
 
 
昨日は、音楽仲間のたちあんこと田澤孝介くんと久しぶりに会ってきました。
 
1年半ぶりくらいかなと思ったら、2年半ぶり。
 
連絡は取ったりもしておりましたが、今の時代SNSで繋がっていたりするので、久しぶり感はあまりないですね!
 
 
 
会っていない2年半を埋めるように色んな話をしてたら、あっという間に時間が経って…
 
続きはまた年明けにって話で落ち着きました!(笑)
 
おもろかったなー。よう笑た。
 
 
 
SNSで会ったつもりになってしまうのはよくないですね、やっぱり顔を合わせて直接話すって大事。
 
たちあんに会う前にも年末の挨拶に人に会いに行って、改めてその大切さを感じました。
 
結果「LIVE」が一番ってことやね!(笑)
 
 
 
唄い初め弾き語りワンマンで待ってます!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!