19日(木)は、東京大塚Hearts Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.50』に出演してきました!

 

 

 

今年も何度か出演させていただきました『ぶらり大塚和み茶屋』納め。

 

出演は、marco、中野隆司、不死ズム、うめだちかこ、都竹宏樹

 

気心知れた仲間ばかりの2019年東京唄い納めライブになりました!

 

 

 

この日もヤバいオープニングから。

 

フロイデ シェーネル ゲッテル フンケン

 

誰でも簡単お手軽ナチス(笑)

 

 

 

そして『和み茶屋のテーマ』でイベントスタート!!

 

 

 

うめちゃん→不死ズムと続いて、私の出番。

 

 

 

セットリスト
1.日常
2.うちにおいでよ
3.冬の風
4.ヒメジョオン
5.青いバス
全5曲

 

 

 

珍しく?久しぶりに?『日常』からお届け。

 

一年の感謝を込めました。

 

 

 

そして、冬の歌『うちにおいでよ』『冬の風』

 

『冬の風』で勝手に手拍子をやめて、落ち部分を作るアレンジをしてくれた皆さん!

 

最高でした!(笑)

 

 

 

そしてそして、最近のお気に入り『ヒメジョオン』

 

神戸で好評だったのでその気になって(笑)

 

 

 

最後は、with Dr.marco/Ba.kousuke/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこのスペシャルVer.の『青いバス』で締めくくり。

 

マル、コウくん、しんくん、うめちゃん、ありがとう!!

 

 

 

東京の2019年唄い納めライブが『和み茶屋』でよかった!

 

温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、唄い納めに相応しい時間になりました!

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、そして出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げはほぼ忘年会。

 

限られた時間ではありましたが、とても良い時間になりました!

 

 

 

 

 

ライブ前には恒例の天祖神社へ。

 

今年も一年ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!