まだ振り返られていないライブもありますが、鮮度の高いうちに。

 

 

 

 

昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて『流し屋ジョニー vol.6』を開催してきました!

 

 

 

3年ぶりの開催になりました『流し屋ジョニー』。

 

前回から3年も経っていたなんて、本当に時が経つのは早いですね。

 

 

 

今回もカバー曲を中心に、少ないレパートリーからちょいとリクエストにもお応えしつつ、自由に思いきり楽しませていただきました!

 

初めて弾き語りする曲もたくさんで、いい勉強になりました!

 

 

 

 

セットリスト

1.やさしさに包まれたなら(荒井由実)
2.太陽が燃えている(THE YELLOW MONKEY)
3.神田川(かぐや姫)
4.さらば恋人(堺正章)
5.白い雲のように(猿岩石)
6.壊れかけのRadio(徳永英明)
7.OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
8.冬がはじまるよ(槇原敬之)
9.恋の奴隷(奥村チヨ)
10.津軽海峡・冬景色(石川さゆり)
11.いつもそばで
12.セロリ(SMAP)
13.fragile(Every Little Thing)
14.にじいろ(絢香)
15.夜空ノムコウ(SMAP)
16.ロビンソン(スピッツ)
17.僕が僕であるために(尾崎豊)
18.瞳の中のGalaxy(嵐)
19.嘘
20.POISON~言いたいことも言えない世の中は~(反町隆史)
21.また逢う日まで(尾崎紀世彦)
22.冬のうた(Kiroro)
23.ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)
24.JAM(THE YELLOW MONKEY)
25.世界に一つだけの花(SMAP)
26.笑えれば(ウルフルズ)
27.酒と泪と男と女(河島英五)
28.Charge(ゴルビィ9周年記念ソング)
29.明るい廣瀬さん(ゴルビィ7周年記念替え歌)
30.安奈(甲斐バンド)
31.LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸)
32.ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)

全32曲

 

 

 

よーさん唄いましたね!

 

時間があればまだまだ唄いたかった!(笑)

 

お集まり下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

『酒と泪と男と女』『ラヴ・イズ・オーヴァー』気持ちよかったな〜!(笑)

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ゴルビィさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ゴルビィさん、今年も一年間お世話になりました!!

 

また来年も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

ということで、来年1月11日(土)にはゴルビィさんにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.44〜2020年唄い初め〜』が決定しております。

 

 

 

この日はオリジナル曲のみで、ご予約の際にリクエストを3曲していただき、その中から必ず1曲以上お届けするリクエストワンマンになっております。

 

この機会に現在196曲あるオリジナル曲から聴きたい曲をリクエストしていただければと思います。

 

曲目リストはこちら

 

 

 

2020年の唄い初め弾き語りワンマンライブ。

 

是非お集まり下さい!!

 

 

 

たくさんのご予約&リクエストお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2020年1月4日(土) 名古屋池下BAR Strega

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.44〜2020年唄い初め〜』名古屋編

OPEN 16:30 START 17:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/4BAR Strega希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

1月11日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.44〜2020年唄い初め〜』東京編

OPEN 18:00 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/11ゴルビィ希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

1月26日(日) 大阪心斎橋酔夏男

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.44〜2020年唄い初め〜』大阪編

OPEN 12:00 START 12:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「1/26酔夏男希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

今日は13日の金曜日。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!