尾道3Days2日目の19日(土)は、OYE COMO VAにて大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.7〜尾道編〜』を開催してきました!

 

 

 

約1年2ヶ月ぶりの開催は、初めての地、尾道での開催となりました!

 

会うのも1年2ヶ月ぶりか?という話になりましたが、昨年11月の『高槻ぐるぐる魂!!』で会ってましたね!

 

ま、それでも11ヶ月ぶり。

 

最近は良いのか悪いのか、SNSでお互いの情報が知れたり、写真・動画も簡単に見れちゃうので、会った気になってしまいますね。

 

 

 

ということで、全く久しぶりの感じはしませんでしたが、久しぶりに顔を合わせて、近況報告なんかを。

 

やっぱり顔を合わせて「会話」するのっていいですね!

 

 

 

約1年2ヶ月ぶりの『ジョニー大橋の青いキャニオン』。

 

まずはオープニングトーク&セッション。

 

 

 

 

グリコのポーズどうやっけ?の一コマ。

 

大橋くんのは絶対ちゃうけども。(笑)

 

調べてみたら、惜しかったー!!

 

上げるのは左足でした。(笑)

 

 

 

 

オープニングセッションは、サザンオールスターズ『いとしのエリー』を。

 

当日リハーサルで急遽用意したセッションでしたが、とても良いセッションになりました!

 

 

 

そして、尾道初ステージの大橋くんの前に僕のステージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.月がキレイ

2.ダーリン

3.タイトロープ

4.飛行機雲

5.村上水軍海賊物語

6.いつもそばで

全6曲

 

 

 

セットリストを決め兼ねている時に大橋くんが唄ってくれたので、弾き語りCD『いつもそばで』から『月がキレイ』

 

そして、尾道ではお初かも!?弾き語りCD『日常』から『ダーリン』

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『タイトロープ』

 

弾き語りCD『一秒先の未来』から『飛行機雲』

 

そして、トントコこと『村上水軍海賊物語』

 

ラストは、弾き語りCD『いつもそばで』タイトル曲を

 

 

 

1年ぶりのOYE COMO VAのステージは、音も良く、とても気持ちよく唄わせていただきました!

 

『村上水軍海賊物語』では、皆さん一緒に盛り上がって下さってありがとうございました!!

 

 

 

僕のステージの後は、初尾道の大橋タカシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

兄やん、ギターも歌も最高でした!

 

さすが尊敬するシンガーソングライターの一人!

 

良いステージを観させてもらいました!

 

 

 

最後は、もう一度ステージに上がり、イベントタイトルにも入っている二人の曲『青いバス』『グランドキャニオン』をセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りとても楽しいセッションになりました!(笑)

 

皆さんにも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

 

 

 

今回の使用ギターは、昨年5月に購入したGibson J-29でしたが、音良いね!とマスターに言ってもらえてとても嬉しかったです。

 

先日の夜空と月のピアスのジローさんにも同じように言ってもらえましたし、これからも弾いて弾いてもっと良い音が鳴るようにしていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、OYE COMO VAマスター、ママ、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ライブ後は、オムライスとスペアリブを大橋くんとシェア。

 

 

 

 

 

 

やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

マスター、ごちそうさまでした!!

 

 

 

OYE COMO VAまた必ず!!

 

 

 

 

 

尾道3Days最終日についてはまた。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!