2013年に富士登山を目指し、登山を始めました。

 

その時に購入したDanner DAYHIKER III。

 

 

 

この6年の間に、日本の標高の高い山ランキング1位〜5位の富士山、北岳、奥穂高岳、間ノ岳、槍ヶ岳を登頂、その他にもたくさん登ってきました。

 

そろそろかなとは思っていたんですが、この間の槍ヶ岳から帰ってくると、いよいよソールが。

 

下山まで頑張ってくれたようです。

 

 

 

定期的に断捨離をし、基本的に1つ買う時は1つ捨てるようにしている僕ですが、思い出の詰まったこの登山靴は捨てられませんね。

 

一緒に登ってきましたからね。

 

 

 

てことで、綺麗に洗って部屋に飾りました。(笑)

 

 

 

 

 

 

次の登山までに新調しましょう。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!