昨日は、東京下北沢ERAにてHASE&天才中野Presents『Great Tit Kaiwai 2019 夏』に出演してきました!!

 

 

 

Great Tit Kaiwai=シジュウカラ(40歳から)界隈ということで、6月に40歳を迎えた僕にピッタリなイベントでした。

 

12時半スタートで、終わってみれば21時半(頃でしたっけ?)という長丁場イベントでしたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

僕の出番は15時過ぎ。

 

あっという間に終わってしまって、終わってからがまたとても長かったですが(笑)、1ヶ月ぶりの東京ライブを思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.オレンジ

2.センチメートル

3.シャララ

4.ヒメジョオン

5.じゃあね

全5曲

 

 

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から夏の曲『オレンジ』

 

そして、夏の新曲『センチメートル』

 

槍ヶ岳を想いながら『シャララ』

 

弾き語りCD『タイムトラベルXIII』から『ヒメジョオン』

 

ここまでカタカナの曲が続き、最後もカタカナの曲で締めようかと思いましたが、最後はひらがなで。(笑)

 

『タイムトラベルⅩ』から『じゃあね』

 

 

 

リハーサルなしの本番でしたが、サウンドチェックの『青いバス』からとても気持ちよく唄わせていただき、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても良い時間を過ごすことができました!

 

 

 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ERAスタッフの皆さん、出演者の皆さん、呼んで下さったHASEさん、中野さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

やっぱり音楽って、ライブって、いいですね!

 

久しぶりに再会した仲間と、初めましての皆さんと、とても素敵な一日を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

また次のライブを楽しみにしっかり準備したいと思います!

 

 

 

 

 

さて次のライブは、9月1日(日)大阪心斎橋酔夏男にて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.42〜タイムトラベル完結記念〜』です。

 

 

 

一昨年3月から続けてきたタイムトラベルを終えての完結記念リクエストワンマン。

 

ご予約の際にリクエストを3曲していただいて、その中から必ず1曲以上お届けいたします。

 

 

 

これまでお届けしてきた195曲のオリジナル曲の中から、もう一度聴きたい曲を是非リクエストしていただければと思います。

 

どんな曲にリクエストが集まるのか、楽しみです。

 

そろそろ待ってますよ!(笑)

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

9月1日(日) 大阪心斎橋酔夏男

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.42〜タイムトラベル完結記念〜』

OPEN 12:00 START 12:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「9/1酔夏男希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

9月8日(日) 名古屋池下BAR Strega

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.42〜タイムトラベル完結記念〜』

OPEN 16:30 START 17:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「9/8BAR Strega希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

9月28日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.42〜タイムトラベル完結記念〜』

OPEN 18:00 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「9/28ゴルビィ希望」、そしてリクエスト曲3曲を明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!