『Great Tit Kaiwai 2019 夏』無事終了いたしました!!
 
 
 
Great Tit Kaiwai=シジュウカラ(40歳から)界隈ということで、6月に40歳を迎えた僕にピッタリのイベントでした!
 
 
 
長丁場イベントということで、リハーサルなしの本番でしたが、サウンドチェックの『青いバス』から気持ちよく唄わせていただきました!
 
 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、ERAスタッフの皆さん、出演者の皆さん、呼んで下さったHASEさん、中野さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
詳しくはまた改めて!
 
 
 


 
 


それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!